まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

嬉しいけど寂しいよ!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

実は最近、ポスターを買いました(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200525223108j:image

Instagramで見つけたショップです♪

↓こちらです★……ちゃんと開くかな?

https://projectnord.jp/?utm_source=instagram&utm_medium=social&utm_campaign=projectnord-jp-website-instagrambio-link&utm_content=link

3枚買うと、1枚無料になるセールがやっていたので、3枚買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200525225504j:image

海外のショップなので、注文してから届くまで1週間かかりました♪

注文してから無事届くか少し心配でしたが(海外のショップってなんか怖い。笑)ちゃんと届いたので安心しました(笑)

あー…良かった(。・・。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200525223326j:image

ポスターを変えると雰囲気も変わるので、なんだか新鮮(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200525223928j:image

買ってよかったです♪

(↓Taruちゃんがモデルになってくれました。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200525224024j:image

カワイイ!!

本当に…、、Taruちゃんって童顔だなぁ♪

9歳(今年で10歳)に見えない!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200525224219j:image

小顔で、目がクリクリ♪

Rasuくんは来月で2歳!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200525224411j:image

もう2歳だなんて…、あっという間ですね。

あんなに小さくて、やんちゃ坊主な赤ちゃんだったのに!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200525224626j:image

きっと、あーくんもあっという間に大きくなるんだろうな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200525224753j:image

嬉しいような寂しいような…(T_T)

でも嬉しい!!

でもやっぱり寂しい(;_;)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング