まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

目が怖いよー!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日の動画はこちら(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210205224130j:image

https://youtu.be/S2mOdZjDo-U

目つきの悪いRasuくんが撮れたので、動画にしてみました☺

いつもは、とろーんとした優しい目をしているのですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210205224222j:image

この日は、目が見開いていました(笑)

若干ツリ目にも見えます( •̀ㅁ•́;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210205224425j:image

いつものジロ目は…もっと目がくりっとしてて可愛いんですよ!

(↓これとか、かわいい!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210205224523j:image

(↓これもかわいい!)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210205224826j:image

(↓甘えたような目つきですよね!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210205224907j:image

でも今回はなんか違って…

いつもより、目が鋭くて怖かったです!(笑)

(↓やっぱり怖い!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210205225226j:image

わんちゃんって、いろいろな表情を見せてくれるので本当に面白いですよね。

特にRasuくんは表情豊かなので、一日に何度も笑わせてもらっています!(笑)

母は「ラックは絶対、前世人間だったよ!」って言い張るんです(^^)

「だって、人間みたいじゃん!」って。

確かにRasuくんは、野生の本能?みたいなものが欠落しているような気がします(笑)

ヘソ天ばかりして警戒心がないし、食べることに執着もないし、自然界で生きていくのは難しそうです!(笑)

でも人間だったら、コミュ力高いし、要領いいし、世渡り上手な気がします。

Taruちゃんは、警戒心強いし、食べることに執着があるので、Rasuくんより野生の血が流れていると思うんですよね。

狼の血がまだ残っているのかな(*^^*)

…と、よくこういう話を、母としています(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210205225448j:image

そしてTaruちゃんはカワイイ! f:id:taruto-rasuku_maaya:20210205230317j:image

同じトイプードルでも、Rasuくんと全然顔が違いますもんね。

父には「ラックは本当にトイプードル?」と言われるし…(笑)

ご近所さんにも「ラスクは…そのカットどうしたの?!面白いね!」と言われるし…(笑)

YouTubeのコメントでも「Rasuくんのカットはウケ狙いですか?」と言われるし…(笑)

あまり見た目に関して褒められたことがないRasuくんですが( ;∀;)

性格はすごーく褒められます☺

ふたりとも、それぞれ良いところがあってよかったです(*´艸`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210205230811j:image

さて、今夜も動画編集頑張ろうと思います♪

が、あーくんが夜型でなっかなか寝てくれません( •̀ㅁ•́;) 

そして、今ウンチを踏ん張っています。(ただいま23時10分)

 

今朝、てちてちする可愛いTaruちゃんが撮れたんです☺

編集するのが楽しみです♪

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング