まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

お蔵入りになりかけた動画♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日の動画は、お蔵入りになりかけたお正月動画でした😅

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210202180621j:image

https://youtu.be/bwX8L341CaU

SDカードのデータを見返していたら、たまたま発見した動画です!

撮ったことすら忘れていたので、このままお蔵入りになるところでした(;´∀`)

もう2月に入ってしまいましたが、アップすることにしました☺

 

毎日投稿チャレンジ(←勝手にチャレンジしてます。笑)今日で6日目!

楽しみながら続けられるのも、観てくださる皆さんがいるからです。 

毎日投稿するようになって、過去の動画にもコメントをいただけるようになって嬉しいです。

明日も頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

 

今日もTaruちゃんは…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210202181228j:image

和室の布団で寛いでいました(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210202181256j:image

本当に布団大好きです(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210202181328j:image

Rasuくんって…

顔も丸いし、体も丸いし、全てが丸っこいですよね(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210202181345j:image

アフロカットが似合うと思うのですが、コメントには他のカットの方が似合うと言われたり…、アフロカットかテディベアカット、どっちが似合うんだろう?

好みの問題ですかね(^^)

確かにアフロカットは、チューバッカ化しやすいような気がしますが…(笑)

テディベアカットだと、Rasuくんらしさがなくなるような気がするんです!(笑)

中身も個性的だから、外見も個性的の方が良いかな…って!(*´艸`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210202181451j:image

あーくんがグズグズしているので、抱っこしようと思います(T_T)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング