まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

発疹?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日の動画はこちら☺

https://youtu.be/AVVZEbfZ2yg

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308005931j:image

あーくんの登場シーンが多めなので、YouTube側の判断でコメント欄が閉じたらどうしようと思いましたが、今現在コメント欄は開放されています!

あぁ良かった(*´ω`*)

 

YouTubeって厳しいですよね。

コメントも、YouTube側の判断で削除されるものもあるみたいです。

どういう基準なのか謎です…!

むしろ、知りたい!

 

そして、動画では元気いっぱいなあーくんでしたが、今日はグズグズでした。

(お昼寝中に動画編集できたので、今日はYouTubeにアップできました!)

昨日も「やたらと寝るなぁ」と思っていたのですが、今日もよく寝たのに機嫌が悪い。

風邪かな?と思って、熱を測りましたが、ないんですよね。

母にも電話して、いろいろ相談に乗ってもらい、明日も機嫌が悪かったら病院に連れて行こうということになりました。

(↓懐かしい写真!Rasuくんのテディベアカット時代。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308011348j:image

そして、電話を切った後、何気なくあーくんの背中を見たら…

発疹がある…!!!

また母に電話をして、明日機嫌が良かったとしても病院に連れて行くことになりました。

今夜、熱が出ないか心配です(TOT)

ということで、今日は全く写真を撮っていないので、昔の写真を載せます☺f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308011826j:image

この時からTaruちゃんは、あーくんを守ってくれていたのかなぁ…。

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング