まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

3COINSのブランケット♪



こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今朝のリビング(^^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022112937j:image

Taruちゃんは朝から、あーくんの近くで見守り隊(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022113056j:image

そして、少しずつ近付いています(笑)

私は家事をしたかったので、ずっとふたりの様子を見守るわけにもいかず…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022113321j:image

Taruちゃんが苦手なカンカンの蓋を置いたら、今度は反対側から近付こうとするTaruちゃん(笑)

どんだけあーくんに近付きたいの!(笑)

ぎゅってされたら痛いよー?!( ;∀;)

 

結局、あーくんは歩行器に乗せることにしました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022113451j:image

これなら大丈夫!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022113537j:image

そして、整えたブランケットの上で寛ぐTaruちゃんとRasuくん(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022113637j:image

このブランケット、3COINSなんです!

1枚500円だったかな?

可愛かったので、2枚買っちゃいました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022113626j:image

グレーの方が、厚みがあってしっかりしています!

アイボリーの方は、薄っぺらいです。

でも薄っぺらいからこそ、こうして歩行器の目隠しとして上に掛けるとスマートでおしゃれ☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022114057j:image

厚みがあると、ボテッと見えて存在感が出ちゃいますもんね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022114139j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022114155j:image

こうして、2枚重ねて敷いても可愛いですけどね♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022114242j:image

珍しく、Rasuくんがモデルになってくれました!(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022114322j:image

昨日トリミングだったので、ふわふわです。

今回も変わらずアフロカット!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022114417j:image

そして、あーくんがリモコンで遊び始めたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022114505j:image

姿を消したふたり!

あれ?どこ行っちゃったんだろう?と後ろを振り向いたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022114540j:image

ふたりして、ちょこんと座り込んでいました(笑)

リモコンのガチャガチャした音が怖かったみたいですΣ(´∀`;) 

 

 

その後は、ブランケットの上でリラックスしていました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022114644j:image

ブランケットが大好きで、ついつい毎年買っちゃいます(;^ω^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022114722j:image

でもTaruちゃんも気に入ってくれたみたいだし、いっかヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201022114826j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング