まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

5日連続ヽ(=´▽`=)ノ

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

 

昨日と今日も、YouTubeに動画をアップしました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210201171718j:image

https://youtu.be/gTz2c4_EA0c


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210201171732j:image

https://youtu.be/7ye7QmjB9UY

 

今日で5日連続更新です!

いつまで続くと思いますか?(・・;)(笑)

始めは毎日更新するつもりなんて全く無かったのですが、ここまで来ると意地でも続けたくなりますね!(笑)

 

パパに「1カ月続いたらすごい!」と言われましたが、1ヵ月も続くでしょうか^^;

続いたら本当にすごいと思います!ヽ(`▽´)/

 

YouTubeを始めたばかりの頃は、今のような3〜4分ぐらいの短めの動画をポンポン出していました。

 

なぜ短い動画だったかと言うと、YouTubeエディタで編集していたので、短い動画しか作れなかったからです(笑)

 

でも、今は長い動画も作れますが、あーくんがいるのとパソコンの調子も悪いので(長めの動画を作っているとフリーズばかりします^^;)短い動画の方が私に合っているような気がします☺

それに、撮影&編集していて楽しいです!f:id:taruto-rasuku_maaya:20210201185956j:image

YouTubeを毎日投稿していると、視聴者さんと距離が縮まっているような気がします!(私が勝手に思ってるだけですね。笑)

 

リアルタイムのTaruちゃんたちをお届けできるので、YouTubeでシェアできることがとても嬉しいです☺

 

明日もアップできるかなぁ。

今日の夜と、明日のお昼(あーくんがお昼寝中)に編集頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210201190129j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング