まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

毎日投稿するようになったきっかけ…?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日の動画はこちら☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210203220243j:image

https://youtu.be/sIAE2ET7kvs

大好きなおやつなのに、ちょっぴり不満そうなふたりが撮れました^^;(笑)

(↓Taruちゃんがおやつを踏んでいるところ。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210203220327j:image

そして、チラチラ洗濯カゴが映っていてすみません(笑)

中には取り込んだ洗濯物が入っています^^;

早く畳みなさいよ!って感じですよね(笑)

すみません( ;∀;)

 

(↓最後のRasuくんの顔、めちゃくちゃ可愛い!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210203220738j:image

最近、YouTubeで「Rasuくん可愛い!」というコメントが増えたような気がします。

以前はTaruちゃんファンばかりで、Rasuくんは肩身の狭い思いをしてきました!(笑)

RasuくんのYouTubeデビューは2018年8月なので、もうすぐ2年半!

この2年半で、少しずつファンを増やしていったようです!(笑)

Rasuくん良かったね(^^)

 

そして、今日でYouTubeに毎日投稿を続けて7日目になりました!!

7日も続くとは…。

1月28日から毎日投稿しているわけですが…(すごく中途半端な日付^^;)何で急に毎日投稿するようになったのか、自分でもよく分かりませんでした(・・;)

何かきっかけでもあったかな…と考えてみたら、きっかけかどうかは分かりませんが、最近大きな出来事がありました。

 

それは、とても悲しい出来事で、パパの親族のことなんですが…。

私の家族のことではないので、あまり詳しく書けませんが、2年前に亡くなった祖母と重なってしまって、暗い気持ちになってしまいました。

 

その時に作った動画がこれです。

https://youtu.be/nPNuK5ysxD0

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210203222326j:image

たぶん、明るい動画を作る気になれず、こういう動画を作ったんだと思います。

無意識…ですけどね。

 

この動画から毎日投稿しているので、悲しい出来事がきっかけなのか、Taruちゃんの白内障の動画を作ったことがきっかけなのかは分かりませんが「みなさんにTaruちゃんたちをシェアしたい!!!」と強く思うようになったのは確かです。

 

「今」のTaruちゃんたちを見てもらいたい!

「今」やらなきゃ後悔する!

「今」じゃなきゃダメなんだ!

なぜかそう思っています。

 

なので…、毎日投稿はいつまで続くか分かりませんが、できる限り更新頻度を上げて、可愛いTaruちゃんたちを観てもらえたら嬉しいです☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210203223047j:image

 

あーくんも1歳になり、だいぶ子どもらしくなってきました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210203223228j:image

あーくんがたくさんお昼寝してくれるので、動画編集ができます!(笑)

あーくん、ありがとう♪

明日もたくさんお昼寝して、お昼寝から起きたら遊ぼうね(^^)

 

 

 

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング