まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

メリークリスマス♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

メリークリスマスヽ(=´▽`=)ノ

Taruちゃんのお誕生日が終わったと思ったら、今度はクリスマス♪(笑)

12月はイベント続きです!!f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225132319j:image

Taruちゃんは、お洋服を着てくれなくなりましたがケープなら大丈夫ということで、今年もサンタさんになってくれました(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225132909j:image

腕を通すのが怖いみたいですが、ケープなら腕を通さずに着れますもんね☺

Taruちゃんは年々ワガママ…というか、頑固になっているような気がします(笑)

抱っこを嫌がったり、服を嫌がったり…(TT)

でも、お家の中限定なので、外に出れば全然抱っこさせてくれます(笑)

(じゃないとトリミングに連れて行けないですからね。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225133853j:image

Rasuくんには、トナカイのお洋服を着せようと思ったのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225134003j:image

私が服を持っていたので、逃げ回っていました(笑)

しかも、トナカイのお洋服は小さすぎて着られなくて…(TT)(TT)(TT)

結局、昔3COINSで買ったトナカイのケープを着てもらいました!

(↓ケープを着せられてしょぼーん。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225134151j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225134256j:image

テントの中に籠もってしまって、なかなか写真を撮らせてくれませんでした(^_^;)

(↓ごはんを見つめるTaruちゃん)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225134334j:image

来年は、あーくんも一緒にごはんを食べられると思うので、ちゃんと作ろうと思いました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225135405j:image

(↓やっと写真を撮らせてくれたRasuくん)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225135925j:image

Rasuくんって、トナカイがすごーく似合うと思うんですがどう思いますか?☺

Taruちゃんは赤が似合うので、サンタさんにピッタリ♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225140855j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225141158j:image

昨日は、母があーくんにクリスマスプレゼントを買ってくれました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225141335j:image

大好きなアプレレクールのお洋服です。

パジャマとか肌着とかは、ユニクロや楽天で買うこともありますが、お洋服はアプレレクールばかりです(*^^*)

なぜかと言うと、結局他のお店で買っても、アプレレクールのお洋服ばかり着せてしまうので、もったいないからです!(´;ω;`)

私がナイスクラップでしか服を買わない理由と同じです☺

 

Taruちゃんたちのクリスマスプレゼントはおやつにしました(*´艸`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225142035j:image

一昨日から美味しいものを食べてばっかり!!!!(笑)

今のところ大丈夫ですが、お腹の調子が心配です(;^ω^)

でも、Taruちゃんは嬉しいだろうなぁ(笑)

 

そして、私達からあーくんへのプレゼントは、ストッケにしました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225142544j:image

大人になっても使えるみたいなので、これから何十年と大切に使ってほしいと思います☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225142823j:image

そしてそして、今日は義母がクリスマスプレゼントを持って来てくれます!!(^^)

クリスマスは、サンタさんも大人も大忙しですね!!!!(笑)

(↓今年は、ロイヤルミルクティーのケーキにしました♪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201225143349j:image

23.24.25日と充実した3日間でしたヽ(`▽´)/

なので、動画編集がなかなか追いつきません!(´;ω;`)

クリスマスの動画は、年明けになってしまうかもしれません。

気長に待っていただけたら嬉しいです(`;ω;´)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング