まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

嘘つきました(TдT)

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

3日前のブログで、毎日投稿は終わりと言っておきながら…

一昨日も動画アップできました(´゚д゚`)

https://youtu.be/p4tTcFWwSZQ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210210215754j:image

絶対編集が終わらないと思っていましたが…

あーくんがお昼寝をたくさんしてくれたので、思いのほか編集が進みました(゚д゚)!

そして、テロップをつける作業もそこまで時間がかからなかったです。

嘘ついてしまってすみません(/_;)

 

犬服紹介は、紹介というか…、今までの思い出を振り返るような動画になってしまいました(・・;)

懐かしいお洋服も出てきて、しんみり…。

 

パピーの頃のお洋服って、特に思い出深いですよね。

こんなに小さかったんだー!!!って嬉しいやら悲しいやら。

 

Rasuくんは縦にも横にも大きくなったし、Taruちゃんはダイエットを経てだいぶ痩せましたが(4.5キロぐらい→3.4キロ)、なぜかウエストはゴツくなったような気がします^^;

骨が成長した…?(笑)

元々しっかりした骨格なんですけどね。

Rasuくんは太ってしまって寸胴に見えますが(たぶん4キロ以上あると思います)、Taruちゃんぐらい痩せたら意外と小ぶりだと思います。

Taruちゃんの方が、身体の作りは大きめです。

 

ただ、Taruちゃんは痩せていて、Rasuくんは太っているので、ふたりともサイズは同じなんですよね。

MとLの間ぐらい。

お洋服選びが難しいです。

まぁ…、Taruちゃんは着てくれなくなりましたが(TдT)(TдT)(TдT)

 

 

そして…なんと昨日も奇跡的に動画がアップできました!!!

https://youtu.be/Cc6tiVt_pgM

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210211122055j:image

Rasuくんを引き止めましたが、残念な結果に終わった動画です(笑)

でも!!Rasuくんの成長も感じられました。

日中はママっ子で、私の後をべったりついてきますが、夜だけは違います。

私がどれだけ名前を呼んでも、遊ぼうと声をかけても、聞く耳持たず!(笑)

Rasuくんの強い意思を感じました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210211122427j:image

ガン無視されてショックでしたが、むしろRasuくんを褒めてあげるべきでしたね。

この一年で本っっっ当に成長したなぁ。

(↓今朝のRasuくん)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210211122554j:image

そして、毎日投稿はなんだかんだで14日続きました!!(笑)

2週間も続いて嬉しい!!

みなさんのおかげです!!!

ありがとうございます(;O;)

でもこれで本当に本当に最後!(笑)

今日は1日撮影しようと思っているので、編集はお休みします。

(↓今朝のTaruちゃん)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210211123056j:image

次の動画は、久しぶりにVlogをアップできたらなぁと思います☺

短い動画ばかり作っていると、やっぱり長めの動画も作りたくなりますね^^;

パソコンはフリーズするけど!(・・;)

 

そして、今日もRasuくんはジロ目でした(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210211123344j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210211123752j:image

面白い顔っ(*´艸`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング