まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

サンタとトナカイ♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は暖かい1日でしたね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213174510j:image

風が気持ちよかったので、窓を開けて過ごしました!

和室も、少しだけ片付けました!f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213174647j:image

一番邪魔なのは、物干し竿なんですけどね(笑)

棚も、ほんのちょこっと模様替え。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213174804j:image

カラフルなゾウのポスターは気に入っているので、そのままにしました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213174817j:image

あとは3coinsとか100均ばかり。

↓これは、楽天ルームに載せました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213174951j:image

可愛い(*´∀`*)

 

そして!!

少し早いですが、TaruちゃんとRasuくんに今年買ったクリスマスのお洋服を着せてみました〜!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213175056j:image

Taruちゃんは、サンタさん。

Rasuくんは、トナカイです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213175153j:image

Rasuくんはお洋服が苦手なので、しばらくテンション低めでした^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213175306j:image

そして今日は、お散歩に行きましたよ〜!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213175330j:image

ふたりともテンションMAXで、写真を撮る余裕はありませんでしたが、動画はおそらく撮れていると思います。

もしかしたら、ブレブレかもしれませんが…( •̀ㅁ•́;)

明日編集できたら、YouTubeにアップしたいと思います♪

今日は暖かくて本当に良かった〜!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213175505j:image

ですが、Taruちゃんは、お散歩中に甘えん坊さんになってしまって、帰り道は抱っこでした(;・∀・)

あぁ重かった…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213175557j:image

本当に困ったちゃんですね…(。・・。)

お散歩から帰ってくると、いつもなら疲れてしまう私ですが、今日は体調が良かったので、そのまま庭掃除をしました!!

ずっとずっとやりたかったことなので、できてスッキリ♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213175746j:image

庭掃除の後は、雪見だいふくを食べました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213180014j:image

これ…ハート…なのかな?(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213180041j:image

一応ハートですね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213180056j:image

そして、Taruちゃんはお家でも甘えん坊さんでした。

今日もたくさん抱っこしましたよ♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213180132j:image

ひと休憩してから、まだ体力が残っていたので、ダイソーと薬局に出掛けました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213180227j:image

今日は自分でもびっくりするぐらい、調子が良かったです☺

でも、日中こんなに動き回れたのはもう1つ理由がありまして、それは今日パパが飲み会だからです!

ごはんを作らなくても( ・∀・)イイ!!

いつもやらなければいけない家事が1つ減るのは嬉しいですよね。

特に、料理&後片付けって体力消耗しますからね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213181042j:image

ということで、夜はのんびり過ごそうと思います☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213181206j:image

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング