まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

100日祝いと嬉しかったこと♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、あーくんの100日祝いでした♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200425213031j:image

もう産まれて100日経つのかぁ。

あっという間ですね(✽ ゚д゚ ✽)

お食い初めの料理は、もちろん手作りではなく…(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200425213302j:image

楽天で注文しました☺

「一生食べ物に困らないように」と願って行う儀式だそうです。

そんな儀式があるなんて…、出産するまで知りませんでした(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200425213732j:image

お宮参りとか、100日祝いとか、初節句とか、ハーフバースデイとか…、、、

1歳を迎えるまでに、たくさんのお祝い事があるんですね。

これからも、すくすく大きくなってね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200425214143j:image

今日は、Taruちゃんたちの動画を撮っていたので、写真が全然ないんです(^o^;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200425214246j:image

いつも通り、お家でゆっくり過ごした休日でした♪

そして、Rasuくんがトリミングだったんです☺

(↓Rasuくんがトリミングの間、甘えんぼうなTaruちゃんでした。

たくさんなでなでしたので、眠そう!)f:id:taruto-rasuku_maaya:20200425215425j:image
Rasuくんは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200425215611j:image

今回もアフロカットにしてもらいました(*´ω`*)

写真が全然撮れなかったので…(^_^;)

明日改めて撮ろうと思います(*´ω`*)

とっっっても、もふもふですよー(*ノェノ)

(↓昨日のTaruちゃんとRasuくん)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200425215741j:image

そして今日、嬉しいことがありました!

それは、前の前の職場の先生から、なんとお手紙が来たんです(T_T)

心温まるお手紙で…読んでたら泣きそうになりました。

お手紙っていいですよね。

ぬくもりを感じます。

私も久しぶりに、お手紙を書こうと思いました。

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング