まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

新しいドッグフードとトリミング♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近、新しいドッグフードを注文しました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191009204814j:image

レオ&レアです。

前からずっと気になっていたので、お試しで頼んでみました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191009204956j:image

ドッグフードの粒はこんな感じ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191009205040j:image

食いつきは、めちゃくちゃ良かったです!!!

うんちの調子もGOOD!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191009205240j:image

レオ&レアを試して三日目ぐらいになりますが、次は涙やけにいいと噂の「ビルジャック」を注文中です^^;

いろんなドッグフードを試してばっかり…(;^ω^)

 

ドッグフードの条件は…

■食いつきがいい(特にRasuくん)

■うんちの調子がいい(特にTaruちゃん)

■涙やけ改善

です!!!

 

最近Taruちゃんも、涙やけが気になってきたんですよね(;_;)

本当は毎日手作りごはんをあげたいのですが、なかなか難しいので、「コレ!」というドッグフードに出会えたらなぁと思っています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191009205841j:image

手作りごはんをあげながら、たまにドッグフード…っていうのが、無理なく続けられていいかなと個人的に思っています☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191009210245j:image

 

今日はTaruちゃんのトリミングでした♪

Taruちゃんがトリミング中、私は動画編集、Rasuくんは寝ていました(-_-)zzz

Rasuくんは、ソファーの背もたれのところで寝たり…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191009210859j:image

ビーズクッションの上で寝たり…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191009210818j:image

自由に過ごしていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191009210942j:image

Rasuくんの上目遣いって本当にかわいい(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191009211039j:image  

約3時間後、可愛くなって帰ってきたTaruちゃん☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191009211407j:image

毎回思いますが、Taruちゃんの耳毛の量すごいですよね!!!(笑)

フワッフワ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191009211505j:image

Rasuくん、また上目遣い…(笑)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング