まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

顎のしこりを切除しました!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

Taruちゃん、無事トリミング&しこりの切除が終わりました!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200916233542j:image

前足の時とは違って、めちゃくちゃ元気です!!!

しこりが小さかったので、体の負担も少なかったかな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200916233647j:image

早めに取ってもらえて良かったです(T_T)

以前、顎のしこりを診てもらった時に、一針で済みそうと言われていましたが、さっき傷口を見たら二針縫われているような感じでした。

トリミングのお迎えはパパだったので、何針縫われたか特に何も言われなかったそうです。

↓分かりづらいですが、一応載せておきます。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200916234042j:image

顎というか、喉のあたりですね。

いや、顎と喉の間かな?

微妙な位置です^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200916234217j:image

2週間後に抜糸なので、その時に病理検査の結果も聞きに行こうと思います。

良性だといいですが…。

緊張します。。。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200916234341j:image

こんなに可愛いTaruちゃん…。

まだまだ元気でいてほしいな。

Taruちゃんとは違って、Rasuくんは本当に病気知らず。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200916234446j:image

とっっっっても健康です!!

ただ、Rasuくんの背中というか腰あたりにも、しこりがあるんですよねΣ(゚Д゚)

Rasuくんも診てもらわないと!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200916234707j:image

でも、Taruちゃんとは明らかに違うしこりで、皮膚の奥の方にある感じ。

小さいので、ちゃんと触らないとどこにあるのか分かりません。

たまに見失います(^_^;)

Rasuくんのトリミングは、ちょうど1週間後なので、その時に診てもらおうと思います!!

 

今日は、Taruちゃんがトリミングの間、あーくんとRasuくんで遊びました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200916235036j:image

おもちゃの取り合い!!(*^^*)f:id:taruto-rasuku_maaya:20200916235133j:image

もちろん、Rasuくんが勝ちましたが!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200916235155j:image

そのうち、あーくんに取られるぞー( ̄ー ̄)ニヤリ

(↓赤ちゃんって、体が柔らかい。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200916235233j:image

あーくんは今日で8ヶ月になりました\(^o^)/

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200916235325j:image

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング