まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

トイレが好き♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日、YouTubeに動画をアップしました☺


www.youtube.com

短めアフロカットのRasuくんです(*´艸`*)

本当はTaruちゃんのトリミング後まで編集して、一本の動画にする予定でしたが、長くなるので分けることにしました!

ということで、次回はTaruちゃんのトリミング前後の動画になります♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210520230545j:image

Rasuくんは、すこーし毛が伸びてきました(笑)

でも顔まわりは短めにカットしてもらったので、いつもよりはボサボサになりにくいかな?☺

可愛いRasuくんを撮りたかったのに… 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210520233121j:image

あくびの瞬間を撮ってしまいました(笑)

しかもブレてない!(笑)

なぜ!!(;^ω^)

 

そして、Taruちゃんがいないと思ったら…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210520233222j:image

今日はトイレにいました!

どこを探してもいないので一瞬「2階に行っちゃったかな?!」とヒヤッとしましたが、トイレにいて安心しました☺

(階段には柵がしてあるので行けないようにはなっています(^_-))

 

私がトイレに行く時は、必ずと言っていいほどTaruちゃんとRasuくんはついてきます(*´∀`)

そしてリビングにあーくんがいるので、トイレのドアは開けっぱなしです!(笑)

私がトイレから出る時は、Rasuくんはササッと出てきますがTaruちゃんはトイレに居座ることが多いので(そんなに長くはいないけど)、ドアは開けっぱなしにしていることが多いです♪

 

Taruちゃんの好きなタイミングでトイレから出ますが、今日は結構長い時間トイレにいたようです^^;

確かにトイレって、狭いし静かだし落ち着きますよね☺

 

そして、今日はすでにあーくんが寝ています!(23:30頃)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210520234155j:image

最近雨ばかりで公園に行けないせいか、体力があり余っていて、夜寝るのに時間がかかります。

昨日は22時過ぎには寝室に来たのに、結局寝たのは深夜1時過ぎ…。

すごーく泣いて、かなり大変でした(;^ω^)

 

 

あ、、、また起きてしまいました(´゚д゚`)

抱っこしたら寝たのでベッドに寝かせましたが…

また起きるかもしれません?!(;O;)

 

今のうちに一緒に寝ようと思います(-_-)zzz

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング