まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

かぼちゃをトッピング♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近は、ドッグフードに納豆をトッピングしたり、豆腐をトッピングしたり、Taruちゃんが大好きなカボチャをトッピングしてあげます♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200406190828j:image

食材は全てネットスーパーで買っています!

出産してから、1度も食品売り場で食べ物を買っていません…^^;

かぼちゃは、冷凍したものを3coinsの容器に入れて、電子レンジでチンします♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200406191221j:image

電子レンジで、簡単に蒸し野菜ができる容器です(*^^*)

これ便利ですよね!!

4〜5分チンすると、柔らかくなります!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200406191325j:image

これをドッグフードにトッピング(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200406191436j:image

ごはん前は、毎回大興奮です!!

特にかぼちゃは嬉しいみたいです♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200406191545j:image

(↓電子レンジからかぼちゃを取り出すところをじっと見ているふたり。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200406191630j:image

いつも通り、バクバク食べてくれました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200406191818j:image

Taruちゃんは、まだまだ食べたそうでした(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200406192136j:image

あんまり食べすぎるとお腹壊しちゃうからね☺

また夜食べようね(*´ω`*)

 

 

最後に…

先日、お風呂から上がると、なぜかラグの上でお座りしていたふたり(笑)

(↓写真撮ろうとしたら、Taruちゃんが立ち上がっちゃいました。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200406192254j:image

何でお座りしてたんだろう?(^o^;)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング