まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

チューしてるみたい!?

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

 今日の朝ごはんは、こちら♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190719205310j:image

いつもは、全部まとめておじや風にしていますが、今日は具材を分けてみました☺

食べている様子は、YouTubeにアップしています★


手作り朝ごはん♪どれから食べる? トイプードルのTaruto&Rasuku

ミニテーブルもお皿も、全てセリアです!

ふたりとも、完食してくれました(>ω<)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190719205539j:image

食べ終わってから、お皿をペロペロする時間が長いです(笑)

ドッグフードの時は、そんなにペロペロなめなかったので、やっぱり手作りごはんの方が美味しいってことですかね☺

作り甲斐があります!!

 

朝ごはんは写真が撮れなかったので、夜ごはんの写真を撮ってみました(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190719205920j:image

朝ごはんの、トマトときゅうりなしバージョンです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190719210015j:image

TaruちゃんもRasuくんも、鮭から食べていました!

やっぱり鮭が好きみたいです☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190719210108j:image

こぼしたごはんも、しっかり食べていました!

Taruちゃん、食べるのが早い…(゚_゚)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190719210147j:image

そして、お決まりのお皿ペロペロの時間です。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190719210252j:image

チューしてるんじゃないかってぐらい、近くないですか?!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190719210343j:image

こういう時は、仲良しなんですけどね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190719211157j:image

最近、動画をアップすると「前より仲良くなりましたね」とコメントをいただくことが増えました!

私は、毎日Taruちゃんたちと過ごしているので、全く自覚がないのですが、少しずつ少しずつ距離が縮まっているのかもしれませんね。

嬉しい限りです(*´▽`*)

 

そして、スタバの新作がどーしても飲みたくなったので、今さっきドライブスルーしてきました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190719214858j:image

ピーチオンザビーチフラペチーノ!

でも、私はやっぱりダークモカチップフラペチーノが一番好きです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190719214958j:image

冬は、抹茶ラテが好きかな☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190719215022j:image

ちなみに、パパは抹茶クリームフラペチーノが一番好きみたいです♪

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング