まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

昨日のお散歩シーン♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、YouTubeに動画をアップしました☺

https://youtu.be/oYz-4r5QisE
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214220618j:image

昨日撮影した動画です♪

Taruちゃんは、久しぶりのお散歩より、かぼちゃパンが嬉しかったみたいです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214221033j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214221052j:image

お散歩シーンは、予想通りブレブレで、ほぼカットしました( •̀ㅁ•́;)

Gopro使えばよかった…(;_;)

なので、カットしたシーンのスクリーンショットをブログに載せます♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214221149j:image

(↓かぼちゃパンを待っているところ)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214221351j:image

スクリーンショットだと、ブレていないように見えますが、ここらへんの映像は本当にブレブレで、編集しながらイライラしました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214221509j:image

(↓かぼちゃパンをおねだりしてるところ)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214221542j:image

Rasuくんは冷静(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214221551j:image

(↓抱っこをおねだりしてるところ)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214221608j:image

首輪の飾りは、トリミングの時に毎回つけてもらえます☺

以前は耳の上にリボンをつけてもらっていましたが、白内障手術後にハゲになってから、首輪の飾りに変わりました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214221832j:image

未だに「Taruちゃんのハゲは治りましたか?」とコメントをいただくことがありますが、ハゲは完治しました(*´ェ`*)

半年ぐらいから徐々に生えてきて、今はフサフサです♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214222303j:image

空が青くて綺麗!!

昨日は天気が良くて、本当に良かったです。f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214222558j:image

 

そして、お散歩バッグも新しいものを使いました☺

楽天で購入したものです。

(↓Taruちゃんたちの、うんちをとる用のチラシを、ちぎっているところ。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214222729j:image

以前は手提げバッグを使っていたのですが、Rasuくんを迎えてから、両手が空いた方が楽かも?と思うようになり、ウエストポーチにしてみました!!

見た目も可愛いし、気に入りました☺

楽天ルームに載せています(●´ω`●)

 

たるとらすく のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS https://room.rakuten.co.jp/tarutotorasuku?scid=we_rom_androidapp_mr_others

 

最後に…。

写真を撮られるのが上手なTaruちゃん(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191214223655j:image

気分はモデルですね(。・・。)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング