まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

赤ちゃんとわんこ♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、YouTubeに動画をアップしました☺

https://youtu.be/n_nA_IkB-oU

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200206181014j:image

本当は、1日(朝から夜まで)撮影したかったのですが、夜は眠くてカメラを回せず… 終わり方が中途半端になってしまいました(T_T)

なので、弟のジャンプで動画終了です(笑)

また余裕がある時に、夜の様子も撮影してみようと思います♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200206194246j:image

昼間は母が来てくれたり、母がいなくてもTaruちゃんとRasuくんがいてくれるので気が紛れますが、もし赤ちゃんと2人っきりだったら毎日同じことの繰り返しで(ミルク→げっぷ→オムツ→寝かしつけ→ミルク→げっぷ…)頭が働かなくなりそうです(笑)

 

母には、「赤ちゃんもいて、わんちゃん2匹は大変でしょ?」と言われますが、Taruちゃんたちがいてくれるから育児を頑張れるような気がします☺ 

 

特に夜はしんどいので、本当は毎日Rasuくんにはリビングで寝てほしいと思っているぐらいです(笑)

(昨日は寝室ではなく、リビングで寝てくれました!嬉しかった!)

TaruちゃんとRasuくんと寝ていると、安心感があるし、エネルギーが補充される感じがするんです!

だから一緒に寝たいんです!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200206200642j:image

あとはブログやInstagram、動画編集も大事な息抜きです(*^^*)

みなさんのコメントを読むのも、楽しみの1つです(*´艸`*)

いつもありがとうございます★

 

最後にあーくん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200206201552j:image
お目目ぱっちりショットが撮れました(*´ω`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング