まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

お客さんがいっぱいと、仲良くねんね♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

あーくんが産まれてから、お客さんがたくさん来るようになった我が家♪

一昨日は、母、義母、従姉妹家族、パパの会社の先輩(気を遣ってくれて、窓の外からあーくんを見に来ました♪)が来てくれました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200203173049j:image

主役はあーくんですが、TaruちゃんとRasuくんの構ってアピールがすごいので、結果的にあーくんより構ってもらえる、ふたり(笑)

とっても嬉しそうです(*´Д`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200203173146j:image

あーくんが寝ている間は、私もなるべく寝るようにして、ミルクの時間&ぐすぐずタイムに備えます。

出産してから、まとまった睡眠はとれていませんが(最高で2〜3時間ぐらい?)、妊娠中より全然元気です(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200204134712j:image

1ヵ月検診が終わるまでは、家事はなるべくパパや母に任せて、あーくんのお世話に専念していますが、早くTaruちゃんとRasuくんのお散歩に行きたいし、買い物にも行きたいし、家の掃除もしたいし、動画編集もしたいし…(;・∀・)

動きたくてウズウズしています(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200204135210j:image

でも、調子に乗って体調を崩したら、それこそ迷惑をかけてしまうので、今は無理をしないように気をつけて過ごしています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200204145949j:image

休日は、パパがお庭の芝刈りをしてくれました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200204150118j:image

とっても綺麗になりました(^^)

これでTaruちゃんたちも、お庭散策しやすくなりました(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200204150331j:image

朝からお庭の手入れや家事をしてくれて、お疲れモードのパパとRasuくん♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200204172957j:image

ちょっとRasuくんがジャマなような…(笑) 

Taruちゃんはソファーの上♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200204173048j:image

上から撮ったら、みんな写りました(*^^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200204173112j:image

みんなで仲良くねんねです。

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング