まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

可愛いパーカー♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、YouTubeに動画をアップしました(^^♪

https://youtu.be/t927lRtNfS4

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191105213723j:image

Rasuくんが、フードを被って挙動不審になってしまった動画です(笑)

サムネイル用の画像は、いくつか作ったのですが…

(↓これとか)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191105213916j:image

(↓これとか)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191105213935j:image 

結局一番シンプルなものを選びました☺

サムネイルは毎回悩みます…。

文字や写真でごちゃごちゃしているより、分かりやすいシンプルな画像の方がいいと思うのですが、私としてはTaruちゃんとRasuくん両方載せたいとも思うし…。

いつもサムネイルを何個か作って、動画を非公開にした状態でコロコロ変えて、じっくり吟味しています(笑)

その作業も、楽しいですけどね(^^♪

 

今朝のTaruちゃんは、お洋服がはだけていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191105215712j:image

どうやって寝たら、そうなるの?!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191105215753j:image

乱れたお洋服を気にすることなく、お庭散策を楽しんでいました(;^ω^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191105215838j:image

Rasuくんは、今日もフードを被っていました^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191105220021j:image

何で自然と被っちゃうんだろう?!

ちょこまか動いてるからかな(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191105220411j:image

Taruちゃんは全然被らないのにね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191105220402j:image

今日も私は引きこもりだったので、家でゆったり過ごしました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191105220518j:image

そして、このパーカー本当に可愛いですよね☺

楽天ルームに載せています♪

たるとらすく のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS https://room.rakuten.co.jp/tarutotorasuku?scid=we_rom_androidapp_mr_others
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191105220810j:image

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング