まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

これで最後♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日模様替えをしたので、Taruちゃんは朝から和室を確認中。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191201185509j:image

ソファーも電子ピアノも移動したので、広く感じます。6畳なのに!(^_^;)

物干し竿も、そのうち2階に移動する予定です。(そのうちと言っても、半年後ぐらいかな?!)

そしたら、もっと広々と使えると思います☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191201190140j:image

あまり物をごちゃごちゃ置きたくないので、和室の押し入れの収納を見直さなければいけません(ToT)

私の物でいっぱいだからなぁ…(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191201191238j:image

和室が広くなったかわりに、リビングが狭くなってしまいましたが仕方ないですね(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191201191531j:image

今まで、ソファーの位置を変えたり、ダイニングテーブルの位置を変えたり、テレビボードの位置を変えたり、模様替えを楽しんでいましたが、もうリビングを模様替えすることもないんじゃないかな…と思います!!

変わるとしたら、和室ですね☺

Taruちゃんは、家具を動かし始めると2階へ逃亡するので(たぶん怖いし落ち着かない。)これが最後の模様替えで嬉しいんじゃないかなと思います(笑)

 

午後は、みんなでお昼寝。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191201193131j:image

今日はパパがスーパーに買い出しに行って、お昼ごはんを作ってくれたので、助かりました♪

パパが唯一やってくれる家事は、料理とゴミ出しです(笑)

 

夜になると、Rasuくんの構ってモードがヒートアップ(・_・;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191201193548j:image

パパの顔をなめたかったようです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191201193718j:image

Rasuくん…、パパが困ってるよ?!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング