まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

遠くからアプローチする男!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

パパとママが夜ごはん中…

Taruちゃんは、ちょうだいアピールを全力でしてきます^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191019230841j:image

Taruちゃんにあげるごはんはないのに…!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191019230958j:image

しかし!!

Rasuくんは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191019231027j:image

なぜか廊下から、パパとママを見つめています。

こうして身を潜めて?!見つめるようになったのは、つい最近。(先週ぐらいから?)

何がしたいんだろう^^;

しばらく様子を見ていたら…

今度は和室から視線が…!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191019231216j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191019231345j:image

無視してると、ずっとこのままなんです!!!(笑) 

でも…さすがに笑いを堪えきれなくて、ママが笑うとサササ〜っと駆け寄ってきます(笑)

パパ曰く「そういう作戦じゃない?」と言っていますが、確かに…。

押してダメなら引いてみろ作戦ですね。

Rasuくんは、頭脳派だったんだね(笑)

結局Taruちゃんは、ごはんをもらえずテーブルの下でふてくされていましたΣ(´∀`;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191019231823j:image

今日は、夜に少しだけ動画編集をしましたが、最後まで編集できませんでした(´;ω;`)

今日中にアップしたかったなぁ(T_T)

明日は必ずYouTubeにアップします☺!!

 

疲れて横になっていると、TaruちゃんとRasuくんも一緒に寝てくれました。

Taruちゃんは腕まくら。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191019232426j:image

Rasuくんは、おしりにぴったり。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191019232516j:image

TaruちゃんもRasuくんも、こうして挟んでくるんです(笑)

そして、パパも挟まれていました(*´ω`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191019232613j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191019232836j:image

Rasuくん眠そう…(つ∀-)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング