まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

昨日の代償…

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日、1日動き回っていたので、今日はオフモード。

常に眠気があり、ほぼ寝室にいました^^;

なんとなく、こうなるだろうな…とは思っていましたが、本当にその通りになってしまいました…。

ごはんの時だけ、リビングに降りてきた感じ…(;^ω^)

Taruちゃんは、パパとリビングにいたり、ママと寝室にいたり、自由に行き来していましたが、Rasuくんは常にママと一緒でした。

 

そんな中、Taruちゃんは寝癖が復活していました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191124232725j:image

なぜかRasuくんにも、寝癖が…!!(笑)

何でだろう?!Σ(´∀`;)

今回は、寝癖がつきやすいカットなのかな?(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191124233721j:image

Taruちゃんは、昨日寝る前に念入りに直したはずなんだけど…( •̀ㅁ•́;)

毛がしっかりしていて直しにくいな…と思いましたが、まさか翌朝には復活しているなんて!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191124234347j:image

次回のトリミングまでは、ずっと寝癖がついているかもしれません(*´ω`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191124234447j:image

昨日買ったお洋服を着せたかったのですが、着せるタイミングがありませんでした^^;

明日着てもらおう☺♪

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング