まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

寝顔♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、目を休めるために早めに寝ようと思い、ブログはお休みしました(;_;)

そのおかげか、今朝は目覚めが良かったです☺

目を休めるって大事ですね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191018225552j:image

最近、寝る前にパパと会話(というか話し合い?)することが多くなったので、その間にTaruちゃんとRasuくんが寝るようになりました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191018225748j:image

なので、寝ているショットがたくさん撮れます。

しかも、初めてRasuくんの白目ショットが撮れました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191018225901j:image

Rasuくんって、白目剥いて寝るんだ?!?!

ママ、知らなかったよ!!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191018225942j:image

今日は珍しく、TaruちゃんもRasuくんもママのベッドで寝ました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191018230110j:image

パパっ子のTaruちゃんなのに、珍しい!!

たまには、ママがいい時もあるよね☺

明け方になると、パパのベッドの方に移動してましたけどね…(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191018230615j:image

Taruちゃんたちが寝ていると、ついつい写真を撮っちゃいます(;^ω^)

わんこの寝顔って可愛いですよね(*´∀`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191018230725j:image

今日は、Taruちゃんたちのお留守番風景を撮影しました!!!

お留守番と行っても、パパを駅まで迎えに行ってる間なので、約35分のお留守番です(*´ω`*)

(本当は20分ぐらいの予定でしたが、道が混んでたり、帰りにコンビニ寄ったりしたので、35分になっちゃいました。)

さっきまで編集していましたが、目を休めるためにキリをつけました。

明日は予定があるので、思うように編集できないと思いますが…、できれば明日YouTubeにアップしたいです!!

できるかなぁ。頑張ります☺

 

それにしても、Rasuくんのお留守番風景を見ていると、少し心配になります。

落ち着きはないし、クンクン鳴くし…(T_T)

Taruちゃんは、落ち着いてるのになぁ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191018233328j:image

Rasuくんは、一見わんぱく坊主でガキ大将に見えますが、ただお調子者なだけであって、Taruちゃんに怒られたらすぐ逃げるし、私にはへそ天(降参)するし、寂しくなったらクンクン鳴くし、まだまだお子ちゃまです…。

そう思うと、Taruちゃんは人生経験豊富なので貫禄もあるし、落ち着きもあるし、素晴らしいです!!

(実家で育つ→ママ引っ越してお別れ→祖母や母に育てられる→ママの家に引っ越す→パパと出会う→Rasuくんと出会う)

↑これだけでも、ものすごい環境の変化…(✽ ゚д゚ ✽)

Taruちゃん…、今までついてきてくれてありがとう(´;ω;`)

Taruちゃんに感謝…m(_ _)m

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング