まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

お留守番動画♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日はYouTubeに動画をアップしました♪

↓お留守番動画です☺↓

https://youtu.be/8UKZFuOqRfg

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191021072822j:image

TaruちゃんとRasuくんを撮影した動画で、YouTubeにアップしていない動画(いわゆるボツ動画)ってほとんどないんです!

お留守番動画以外は!!!!!(笑)

 

お留守番動画だけは、今まで何度かボツになっていて、だいたいカメラのアングルに問題があるとか、TaruちゃんとRasuくんがずっと寝てるとか、そんな原因でボツになっています(笑)

カメラが2台しかないので、撮影が難しいんですよね(T_T)

絶対見切れてしまいます(:_;)

でも、前回のお留守番動画は密室にしたので

https://youtu.be/FULgqTJnoN4

今回は完全フリー(普段通り)で撮影してみたかったんです♪

ただ今回は、思いのほかTaruちゃんが動いていたし、Rasuくんは切ない声でクンクン鳴いていたし、私としては結構意外でした(✽ ゚д゚ ✽)

 

パパのお迎えは、平日はほぼ毎日行っているので、夕方頃の約20〜30分のお留守番は習慣になっています。

それなのに、Rasuくんがあんな感じだったので「毎日あんな鳴いてるの?大丈夫?!」と心配になりました…。

 

たまに7〜8時間ぐらいお留守番してもらうこともあるのですが、そういう時もきっと鳴いているんでしょうね(´;ω;`)

全然知らなかった…。

Taruちゃんは、私がフルタイムで働いていた頃から飼っているので、お留守番には慣れていますが、Rasuくんはあんまり慣れていないんですよね( ;∀;)

少しずつ慣れてもらわないと…(:_;)!!

 

先日、弟がちらっと顔を見せに来ました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191021161615j:image

Rasuくんは少し警戒気味(;^ω^)

しっぽをフリフリしながら近付くのですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191021161642j:image

いざ、なでなでされると、しっぽが下がってしまいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191021161719j:image

Taruちゃんは、とっても落ち着いていました♪

私が結婚して家を出た時に、私の部屋が弟の部屋になったので、Taruちゃんは弟の部屋で2年間過ごしていたんです!

なので、弟にはとても懐いています☺

写真は撮れなかったのですが、たくさん抱っこしてもらって嬉しそうでした♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191021162042j:image

Rasuくんは弟に追いかけっこしてもらって、めちゃくちゃはしゃいでいましたΣ(´∀`;)

ひとり大運動会ではなく、ふたり(一匹+一人)大運動会になっていました^^;

若いっていいな〜。

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング