まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

平和な土曜日♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、いい天気。

というか、本当に10月?!ってぐらい暑いですよね。

今日は、ベッドシーツを洗濯しました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191005200527j:image

我が家のマットレスは、シミだらけなんですよ(;ω;) 

Taruちゃんの嘔吐と、Rasuくんのおしっこのシミだらけ。

ほとんどはTaruちゃんの嘔吐ですが…。(すごく昔の。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191005200859j:image

Taruちゃんを迎える前に、防水タイプのシーツを買えば良かったな…と後悔しています。

まぁ…、今もまだ買ってないのですが…(^_^;)

楽天にいいのがあったので買おうかな♪

 

そして、ご飯台のマットもシミだらけ(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191005202845j:image

最近、かぼちゃ入りのごはんが多いので、かぼちゃのシミがたくさん。

手洗いをして、ウッドデッキで乾かしました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191005203307j:image

ママが洗濯物を畳んでいる間、Taruちゃんはパパの膝の上☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191005203356j:image

なんだか小さく見えますね(笑)

Rasuくんは邪魔ばかりするので、洗濯かごの中です(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191005204134j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191005204452j:image

そして、豪快なあくびをしていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191005204708j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191005204717j:image

Rasuくん、呑気だなぁ。

 

今日もみんなでお昼寝しましたが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191005204832j:image

ママのお腹に顔を乗せて寝ていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191005205316j:image

Rasuくんは、お気に入りのピザを抱き締めて寝ていました。

ふたりとも可愛い…☺️

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング