まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

手作りごはんで幸せ♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

手作りごはんを始めて、今日で20日目☺️

昨日YouTubeで、手作りごはんを始めていることを公表しました!!

 


実は・・手作りごはんを始めていました。【Doggy Boxおやつ編】トイプードルのTaruto&Rasuku

ドッグフード派、手作りごはん派、生肉派、いろいろな考えがあると思いますが、Taruちゃんには手作りごはんが合っているみたいなので、これからも続けていこう思います。

手作りごはんにしてから、1度も下痢をしていないなんて、本当にすごいと思います。

今までは、月に1~2度は酷い下痢をして、血便が出ることもあったのに…。。。

あれは何だったんだ…(;o;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190716133041j:image

あとは、尿路結石ですね。

5月にレントゲンを撮ってもらった時に、結石が写らなかったので、あるとしても小さな結石なのですが、その小さな結石がなくなっていれば、尿にシュウ酸カルシウムが出ることはないので…!!

何も出なければいいなぁ。

先週の金曜日に、動物病院で尿検査のキットをもらったので、明日採って、提出してこようと思います。

結果は、1週間後だったかな…。

異常がありませんように…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190716133451j:image

今日は、ささみうどんを作ろうと思っていたのですが、うどんがありませんでした( ̄▽ ̄;)

なので、ささみごはんです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190716135807j:image

Taruちゃんは、食べる前から大興奮。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190716135934j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190716140044j:image

そして今日も、すごい勢いで食べてくれました(*>ω<*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190716140136j:image

食べることが大好きなTaruちゃんにとって、美味しいものが食べられることは一番幸せなことかもしれません☺️

美味しいものも食べられて、体にも良いなんて、一石二鳥ですね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190716141227j:image

先日、Taruちゃんたちのごはんの食材を買いにショッピングモールに行ったのですが…

なんと!!視聴者さんに声を掛けてもらいました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

もちろんTaruちゃんたちはいなかったですし、私一人で買い物していて、しかもスッピン+マスクだったんです(笑)

少し恥ずかしかったですが、素敵な視聴者さんにお会いできて嬉しかったです☺️

Taruちゃんの視聴者さんって、本当に優しい方々ばかりなんですよね。

いつも、ありがとうございます(*>ω<*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング