まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

セリアでいいもの見つけました♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日、YouTubeに動画をアップしました☺️

 


二度寝から始まる一日!おまけも見てね♪ トイプードルのTaruto&Rasuku

4月末にパートを退職してから、二度寝が当たり前になってしまいました(^^;)

朝、パパを駅まで送っていって、家に着いたらすぐ寝ます(。-ω-)zzz

以前、「二度寝もお昼寝もしないようにしよう!」と思って、我慢したことがあったのですが(1度我慢すれば、それがルーティンになって生活リズムが正せると思った)夕方頃眠気がピークになり、パパを駅までお迎えに行くのも、夕ごはんを作るのも、何もかもうまくいかなくて、自分自身にイライラしてしまったので、寝たい時に寝るようにしました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190718173350j:image

正社員で働いていた時は、休みの日に寝溜めして、なんとか頑張っていましたね。

クラスの子どもに「先生はお休みの日何してたの?」と聞かれて「ずっと寝てたよ☺️」と答えたら、その子のお母さんに「先生って休みの日、ずっと寝てるんですね!」と言われた時は、恥ずかしかった…(¨;)

結構お母さんたちにいろいろバレちゃうんですよね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190718173400j:image

今日は、Seriaでいいものを見つけてきました!!!

それは、こちら!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190718173438j:image

キャンプ用品のところに置いてありました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190718173513j:image

Taruちゃんたちのフードボウルは買ったばかりですが、こういうわんこ専用テーブルがあっても便利かなと思って、買ってしまいました☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190718173725j:image

こういうテーブルがあれば、盛付けも楽しめますよね♪(今は手作りごはんなので尚更!)

Seriaで可愛いお皿も買ったので、可愛く盛付けたいと思います(*>ω<*)

またYouTubeにアップしますね☆
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190718173903j:image

これだけだと、お皿が滑りやすいかもしれないので、滑り止めを敷いた方がいいかもしれません☺

早速明日から、使っていこうと思いますヽ(=´▽`=)ノ

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング