まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

鮭とわかめと大根ごはん♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

Taruちゃんは、トリミングしてサッパリしましたよ☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714122751j:image

いつもより、少しお耳が短くてカワイイ(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714122824j:image

なんだか幼く見えますよね♪

お庭散策の後は、朝ごはん★

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714123012j:image

ふたりから、無言の圧力を受けました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714123050j:image

朝ごはんはこちら♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714123154j:image

いつも通り、須藤恭彦先生のレシピを参考にしました。

Taruちゃんは胃腸が弱いので、胃腸に優しいメニューです。

鮭の良い香りがして、とっても美味しそうでした。

パパも「めっちゃいい匂いがする!美味しそう!」と絶賛でした(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714123457j:image

Taruちゃんたちも、喜んで食べてくれました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714123553j:image

Taruちゃんたちの手作りごはんを始めてから、冷蔵庫が食材で溢れるようになりました(笑)

大人二人分と、子ども二人分の食材があるような感覚…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714124434j:image

今のところ、Taruちゃんたちのごはんは作り置きせず、毎日朝と夜の分を作っています。

体調が優れない時でも、Taruちゃんたちのごはん作りは苦になりません(*´ω`*)

喜んで食べてくれると嬉しいので…(*^^*)

ただ、人間のごはん作りは苦になります…。。。(-_-;)(笑)

 

 

最近、少しだけRasuくんのごはんを多めにしているので、食べ終わるのが遅いです(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714125056j:image

Taruちゃんのつぶらな瞳が可愛い(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714125318j:image

Rasuくんが食べ終わると、気付いたら入れ替わっていました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714125337j:image

そして、また入れ替わってました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714125600j:image

交互に、空のお皿をなめ合うふたり…(^∀^;)

意味あるのかな(;・ε・ )

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714125659j:image

ふたりとも完食でした☺️

 

一昨日、トイストーリー4を観に行きましたが、とっても良かったです★

ネタバレになってしまうので、あまり詳しいことは言えないですが、私は納得のいく結末でした(*´ェ`*)

続編が出てくれたら嬉しいですけどね…☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190714131224j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング