まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

Rasuくんは豆腐が好き?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は天気が悪かったので、1日お家でした。

今はみんなで「君の名は」を観ています☺️

Rasuくんは、クッションをカミカミ(・・;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190630221453j:image

今まで、いろいろなクッションをカミカミしていましたが、今はこのピンクのクッションにだけカミカミします。

お気に入りなのかな(^^;)

Taruちゃんは、パパの膝の上でウトウトしています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190630222039j:image

そして、いつも通りRasuくんが割り込んできました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190630222117j:image

Rasuくんが近づいても、全く怒らないTaruちゃん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190630222401j:image

でも、Rasuくんが離れると、少しホッとしていました(¨;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190630222510j:image

Taruちゃんのパパだもんね☺️

しばらくすると、寝ちゃいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190630222645j:image

Rasuくんも眠そう。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190630223349j:image

・★・★・★・★・★・

 

今日も、手作りごはんにしました。

でも、食材を買いに行っていないので、本のメニューではなく…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190630223956j:image
冷蔵庫の中にあった適当メニューなので、写真は撮っていません(¨;)

白米と鶏肉としめじと豆腐を、水でくたくたに煮込みました。

豆腐は、胃腸に優しく、吸収しやすいタンパク質と本に書いてあったので入れてみました。

お腹を壊しやすいTaruちゃんにピッタリです( ´∀`)

明日はスーパに行くので、本に載っているメニューを作りたいと思います☺️

作るのが楽しみです。

 

そして、Rasuくんはどうやら豆腐が好きなようです(*>∀<*)

手作りごはんだと、ガツガツ食べるんですよ!!( ; ロ)゚ ゚

びっくりですよね…。

ドッグフードより美味しいのかな。

愛犬が喜んでくれると、私まで幸せな気持ちになります。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190630230427j:image

いろいろな気持ちに気付かせてくれてありがとう。

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング