まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

すき焼き丼♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日のTaruちゃんとRasuくん♪f:id:taruto-rasuku_maaya:20190723195517j:image

朝の6時過ぎだったので、眠そう(つ∀-)

Taruちゃんは、ブランケットをうまい具合に枕にしていました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190723195619j:image

Taruちゃんたちのごはんは、すき焼き丼でした☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190723195733j:image

さり気にカメラ目線のRasuくん(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190723195826j:image

Taruちゃんたちは手作りごはんなのに、私の今日のお昼ごはんはマックでした(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190723195927j:image

Taruちゃんたちの方が、いいごはん食べてる!!!(^O^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190723200139j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190723200153j:image

今日は、7時間ぐらいお留守番してもらいましたが、お利口に待っていました☺

久しぶりの長いお留守番でしたが、ふたりとも何してたんだろう?

おそらくTaruちゃんは、寝室で寝ていたと思いますが…(-_-)zzz

Rasuくんは、リビングと中二階と寝室をうろちょろしてたのかな(;^ω^)

最近中二階が荒れてるのです。

この通り…(^^;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190723202828j:image

犯人はRasuくんです、絶対!!(;・ε・ )(笑)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング