まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ねるねるねる。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、一日中寝ていました(-_-)zzz

3日連続で出掛けたので、疲れてしまったようです(;_;)

そして、Taruちゃんも一昨日の夜から昨日の朝にかけて体調が悪く、5回も嘔吐してしまいました。

昨日は1日ごはんを抜いて、様子を見ていましたが、原因が分からず…。

肌寒くなってくると、毎年体調を崩しがちです。

(↓いつかのTaruちゃんとRasuくん)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191104234748j:image

今日はいつも通りごはんをあげると、すごい勢いで食べてくれて、吐くこともなく、元気なうんちをしてくれました。

だいたい1日ごはんを抜くと、元気になります。

Rasuくんは、全然吐かないのになぁ。

Taruちゃんは小さい頃から吐いてばっかりです。

(↓起きてしまったTaruちゃん)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191104234857j:image

昨日今日と全然写真を撮っていないので、明日は撮りたいと思います☺

動画編集もしたいです!!!(;_;)

それではおやすみなさい(*´ェ`*)

 

(↓3日前に作ったかぼちゃのパウンドケーキ)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191104235144j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング