まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ペット用脱臭機♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、家に帰ってからブログを書こうと思っていたのですが、寝落ちしてしました(;_;)

すみません(´;ω;`)

TaruちゃんとRasuくんは、午前中はお留守番してもらいましたが、午後からは実家に行きました☺

私の家族(祖父、父、母、弟)にたくさん可愛がってもらえて、嬉しそうでした。

祖父は、未だにRasuくんの名前を覚えてくれていませんが…(^_^;)

「Taruと、もういっちょの子~!」と言っていました(笑)

いつになったら、覚えてくれるんだろう(¨;)

 

(今日のTaruちゃん♪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190621182532j:image

(今日のRasuくん♪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190621182605j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190621183217j:image

 

 

夕方頃、母と私とTaruちゃんとRasuくんで、お散歩しました。

実家のあたりをお散歩していると、祖母のことを思い出します。

よく、私と祖母とTaruちゃんとお散歩したんですよね。(あれは2年ぐらい前かな…)

祖母が亡くなって4カ月経ちますが、時間が経てば経つほど、祖母のことを思い出します。

自然と「ばあちゃんは、こうだったよね!」「ああだったよね!」と話している自分がいるんですよね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190621182504j:image

 

そして、最近Taruちゃんたちのトイレの匂いが気になるので、ペット用脱臭機を買ってみました!!(今更…笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190621182734j:image

中二階の廊下には、元々ある脱臭機を置いて、一階の廊下には新しい脱臭機を置いてみました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190621182846j:image

楽天ルームに載せたので、気になる方は是非…(*´ェ`*)

room.rakuten.co.jp

問題の匂いですが、全然気にならなくなりましたよ☺嬉しい…!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190621183100j:image

今は、便利な商品がたくさんありますね!!

有難いです(*^^*)

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング