まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

少しずつ変わっていくこと♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。

www.youtube.com

今日は、朝早くから用事があったので、その勢いで動画編集をしました☺

Taruちゃんはと言うと…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190619201503j:image

ニトリのクッションの上!!

カーテンが布団代わりになっていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190619201559j:image

Rasuくんは、二階です(・・;)

さっき下ろしたのに、また二階に行ってしまいました(^o^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190619201655j:image

いつも、Rasuくんの下りたいタイミングで、クンクン鳴いて知らせてくれるので、それまでは放置しています(*´ω`*)

今日は静かだったので、寝室のベッドの上で寝ていたのかな…??

 

・★・★・★・★・★・

 

動画編集が終わったので、Rasuくんを迎えに行き、お庭散策タイム♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190619202041j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190619202137j:image

今日は少し暑かったので、ふたりともすっぽんぽんです。

一日エアコンをつけて過ごしました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190619202214j:image

以前から気になっていたのですが、RasuくんってたまにO脚のように見えるんですよね。

Taruちゃんと比べると、前足の向きがおかしいですよね。

もっとO脚の時もあるんです。

これは、生まれつきなのかな…?

痛がる様子はないので、大丈夫だとは思いますが、少し気になります(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190619202939j:image

 

・★・★・★・★・★・

 

 

今日は、早めに夜ご飯を作ったのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190619203028j:image

Taruちゃんたちがキッチンを占領して、邪魔でした(笑)

Taruちゃんは、私が通ろうとすると退いてくれるのですが、Rasuくんは絶対退きません(笑)

踏まれそうになっても、どーんと寝転がっています(;・∀・)

動物病院の先生から「肝が据わっている」と言われますが、こういうところが…ですね(笑)

肝が座っているというか、警戒心がないというか…(^_^;)

良いのか、悪いのか…( •̀ㅁ•́;)

 

・★・★・★・★・★・

 

夜ご飯を作り終えて、Taruちゃんとゆっくり過ごしていたら…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190619203607j:image

またRasuくんがいませんでした(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190619203749j:image

気付けば、Taruちゃんとふたりっきり☺

こうやってRasuくんが成長していくと、行動範囲が広がって、関係性も少しずつ変わっていくのですね。

これからもどんどん変わっていくんだろうな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190619204858j:image

一年後、二年後が楽しみです☺

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング