まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

わんこと飼い主のお揃い風コーデ♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日も相変わらず、TaruちゃんラブなRasuくん(*´Д`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601210727j:image

お庭散策の時も、お散歩の時も、必ずTaruちゃんの後をついていきます(^∀^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601210810j:image

出会った瞬間から、Taruちゃんのことを追いかけ回していましたからね…(^^;)

Rasuくん、一目惚れだったのかな(笑)f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601210846j:image

Instagramで、「ママと白ワンピお揃いみたいでいいですね。」というコメントをいただきましたが、そうなんです!!!

お揃い風を狙って、白ワンピを買ったんです(笑)

ということで、またまた3人で撮ってみました!!

…が、なかなかうまく撮れず…(|| ゜Д゜)

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601211844j:image

Taruちゃんたちのお洋服は、Instagramやミンネで活動されているAnmiiyさんのハンドメイド服で、私のワンピースは、PROPORTION  BODY  DRESSINGのものです。

なんだか、私が一番楽しそう…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601212534j:image

Taruちゃんたちのお洋服をオーダーしたのが5月頭で、私のワンピースを買ったのが5月中旬だったかな。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601212634j:image

ショッピングモールでこのワンピースを見た瞬間、「これは、Taruちゃんたちとお揃い風になれる!!」と思って、即買ってしまいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601214311j:image

よく見ると、全然お揃いではないのですが、パッと見お揃いに見えますよね☺️

カメラを見てほしくて必死…(笑)

すみません…変顔晒してしまって…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601214337j:image

最後の最後に撮れたショット。

Taruちゃん横を見ていますが、これで限界でした(;ω;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601215440j:image

もうしばらく、3人で撮ることはないと思います(笑)

Taruちゃん、Rasuくん、お疲れ様〜☺

 

 

・★・★・★・★・★・

 

撮影が終わると、お疲れモードなRasuくん(;・∀・)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601215946j:image

すごい目つきで、こちらの様子を伺っていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601220103j:image

「Rasuくん、今からトリミングだよ!」と声を掛けると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601220238j:image

目をぱちくりさせて、なんだか嬉しそう(^o^;

Rasuくん、分かりやすいなぁ♪

ということで、Rasuくんを動物病院に預けてきましたが、続きは明日書きます☺

Taruちゃんとも、たくさん遊んだんですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190601220538j:image

 

明日も覗いていただけたら、嬉しいです(*´Д`)

おやすみなさい(つ∀-)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング