まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

明日からワクワク♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は雨ですね(*T^T)

TaruちゃんもRasuくんも、お家でのんびり過ごしています。

私は今日も仕事だったのですが、4月をもって、退職しました☺️

今日が最後の出勤日でした!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190430180119j:image

職場の方たちは本当に優しくて楽しくて…、人間関係には恵まれていたと思います。

ただ、少し特殊な保育園で、方針がガラッと変わったことで、辞める人が増えていき、そして一人一人の仕事も増えていき、もう無理だよギブアップ!と、なってしまいました…(¨;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190430182020j:image

去年の12月頃から辞めることは決まっていたので、やっとこの日が来たか!という感じです☺️

子どもは可愛かったし、お母さんも良い人ばかりだったんですけどね(;´Д⊂)

んー、、、、。

とりあえず、しばらくはTaruちゃんとRasuくんと夫と、のんびり暮らしたいと思います。

そして、YouTubeとブログも楽しんでいきたいです🎵

 

・★・★・★・★・★・★・★・

 

 

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190430183227j:image

今さっき編集が終わって、YouTubeに動画をアップしました。

動画編集が終わると、ふたりともムクッと起きて行動開始。

Rasuくんの寝起きの伸びは、片足伸び。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190430183405j:image

Taruちゃんは、前足と背中伸び。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190430183611j:image

Rasuくんの伸びが独特だと思うのですが、これは普通なんでしょうか。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190430184133j:image

夕方になると雨が止んだので、お庭を散策しました!

Rasuくん、今日は珍しくマーキングしませんでした。

去勢手術をすると、徐々にホルモンが減少するのでしょうか…。

今日で去勢手術から6日経ちますが、一昨日は普通に家の中でマーキングされたんですけどね(;・ε・ )

(廊下の壁と、ビーズクッションにされました(*T^T))

ただ、マーキングの回数は激減しているのと、今日に限っては全くしていないので、もしかしたら良い方向に進んでいるのかもしれません☺️

マーキングしなくなるといいな*1

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190430185239j:image

明日から、TaruちゃんとRasuくんと一緒に過ごす時間が増えると思うと嬉しいです。

何しようかな。どこ行こうかな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190430185731j:image

思い出をたくさん作ろう☺️

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング

*1:T_T