まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

お腹の調子と、右眩。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

前回の動画で、お腹の調子が悪かったTaruちゃんですが、今日のウンチも少ーーし緩めでした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210320184659j:image

Taruちゃんは、お腹を壊すと嘔吐もするので、前回の動画のペットマットのシミは、Taruちゃんのゲーゲーだったと思います。

そして…なんと!寝室でも嘔吐していました(´;ω;`)

翌朝見に行ったら、汚れていました…(;_;)

寝室で一緒に寝ているのはパパなのに…^^;

パパは、シミとか汚れとか全く気づかないんですよ!!(笑)

「汚れてたよ!」と報告してくれると、すぐ掃除ができて有り難いのですが…(;´∀`)

細かいことは気にしないタイプ…なのかな?!(笑)

(結構汚れてましたけどね(;^ω^))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210320185642j:image

Taruちゃんは相変わらず食欲はあるので、ごはんの催促はしてきますΣ(´∀`;)

そして、Rasuくんの分まで食べようとします!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210320190147j:image

食欲があるのは元気な証拠ですよね☺

あれから嘔吐はしていないので、確実に良くなってきていると思います!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210320190528j:image

Rasuくんも、あれからお漏らししていません!(笑)

今日もお散歩に行けたし、リビングでひとり大運動会もしていたので(激しすぎてTaruちゃんに怒られていました。笑)ストレスは発散できているはず?!(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210320190812j:image

ただ、Rasuくんのトイレ問題はかなり手強いです(;´∀`)

マーキングだったり、トイレの失敗だったり…。

その点、Taruちゃんはマーキングしないし、失敗もほとんどしないので楽だなぁと思います!

男の子と女の子の違いでしょうか…?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210320191030j:image

最近、2日に一本のペースでYouTubeに動画をアップしていましたが、今日は動画編集せずにゆっくり過ごしました。

なぜかと言うと…、パソコンに向かうと右瞼がピクピクするんです(;_;)痙攣?

パパには、「目の使いすぎだね」と言われました。

確かに最近、動画編集ばかりしていたので(あーくんがお昼寝中はガッツリ編集するのが日課になっていました。)昨日今日と目を休めています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210320191534j:image

今日になって、だいぶピクピクの頻度が減ってきましたヽ(`▽´)/

明日は動画編集したいなぁ(。・・。)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング