まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ママっ子と、パパっ子!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日も愛知県は微妙な天気。

雨が降ったり止んだり…空も暗いです。

あ、平成が終わって、令和になりましたね☺

令和も宜しくお願いします(._.)

 

夫は休日になると「今日は何のごはんにしようかなー!」が口癖で、食べたいものがあると、スーパーに食材を買い行って、勝手に作ってくれます。笑

 

今日のお昼は、サッパリしたものが食べたかったらしく、そそくさとスーパーへ行っていました。

私とTaruちゃんとRasuくんはお留守番。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501141323j:image

Taruちゃんはパパっ子なので、名残惜しそうに玄関ドアを見つめています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501141607j:image

Rasuくんは、夫がいなくても全然平気で、遊びモードに…(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501141427j:image

玄関ドアを見つめるTaruちゃんと、私を見つめるRasuくん。笑

 

夫が帰って来ると、大興奮でお出迎え!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501141913j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501141931j:image

パパ大好きなTaruちゃんは、パパから絶対離れません!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501142005j:image

かまってほしくて、仕方ないのです。

 

今日のお昼ごはんは、夫が買ってきてくれた海鮮丼でした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501142215j:image

これ、結構美味しかったです\(◎o◎)/!

【令和】と書かれたシールが、どーんと貼ってありました。

 

お昼ごはんを食べ終わると、やっと抱っこしてもらえて、嬉しそうなTaruちゃん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501142733j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501142940j:image

この幸せそうな表情。

本当に夫のことが大好きなんですよね。

 

 

ちなみにRasuくんはママっ子なので、私の後をずーーっとついてきます。

用があって二階へ行くと…階段途中で身動きが取れない状況になっていたり…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501143239j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501143333j:image

無事に上がりきることもあります。f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501143439j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501143459j:image

Taruちゃんはパパっ子、Rasuくんはママっ子で、良いバランスが保たれています。笑

 

今日、夫は夜0時から釣りに行くので、今さっき仮眠をとりに寝室へ行きました。

もちろん、Taruちゃんも一緒に寝室へ☺

Rasuくんは、私と一緒にリビングにいます(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190501144010j:image

そして、私は夕方からネイルなんですよ〜!

久しぶりのネイルなので楽しみですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング