まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

去勢手術から3日目!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日の夜のRasuくん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190427133214j:image

ニトリのビーズクッションの上で、優雅に寛いでいました。

まるで人間みたい😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190427133407j:image

去勢手術の1~2日目は辛そうでしたが、3日目になると随分回復してきますね☺️

今日も朝から仕事でしたが、お昼頃帰宅すると、しっぽをブンブン振ってお出迎えしてくれました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190427133833j:image

帰宅してすぐ、リビングのシャッターを開けて、お庭散策🎵

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190427134220j:image

Rasuくんは、去勢手術後も相変わらずマーキングしています(;・ε・ )

特に、バーベキューコンロがお気に入り。

今のところ、お家の中ではしてないんですけどね(;>_<;)

どうかこのまま、お家の中ではしませんように🙏

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190427134747j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190427140708j:image

お庭散策後は、遅めの朝ごはん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190427134829j:image

今日も完食です。

Taruちゃんが興奮しすぎて、缶詰のお肉を散らかしてしまいました。笑

ガツガツ食べてくれると嬉しいですけどね☺️

朝食後、夫が帰ってきました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190427135941j:image

スタバのダークモカチップフラペチーノ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190427140115j:image

なぜか、買ってきてくれました。

私は、ダークモカチップフラペチーノが一番好きです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190427140636j:image

夫がソファーの上に寝転がると、すかさず上に乗るふたり。

本当に夫のことが、大好きです。

夫にとって、Taruちゃんは連れ子のようなものなのですが(私が独身の頃に迎えた🐩なので。)びっくりするほど相思相愛なので、見ていて微笑ましくなります。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190427142247j:image

今日から10連休ですね!

皆さんは、どこかお出掛けしますか?☺️

我が家は、お家でのんびりまったりですよ~😃

 

そして、Rasuくんの術後服なのですが、今日買いに行きたいと思います‼️

ついでに、夜は外食です✋(ご飯作らなくていいのが嬉しい😋)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング