まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

乳がん検診と、おいしいもの!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

先日、ドキドキの乳がん検診を受けてきました!!

 

結果は、異常なし(変化なし)ということで、無事終わりましたー"(ノ*>∀<)ノ

あぁ、良かったです(><)

 

毎年、乳がん検診はドキドキしてしまいます。

自分の命と向き合っているような感覚です。

 

 

私が初めて乳がん検診を受けたのは、今から約4年前。

その時に左右1つずつしこりが見つかり、毎年診てもらっていますが、4年間大きさも場所も変わらず…!

お医者さんにも「絶対癌ではないけど、一年に一度は経過を見ていきましょう。何か異変を感じたら、すぐ病院にきてください。」と言われています。

 

大きさが1cm台なので、今のところ取る必要はないみたいですが…。

大きくなると取らないといけないので、怖いです(><)

何でしこりなんて、できるのでしょうね。

私の母も祖母もないのに(;_;)

 

とりあえず、無事乳がん検診が終わったので、帰りにスタバに寄りました😊

(母も一緒でした♪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212094532j:image

クリスマスバージョンで、クマのチョコをトッピングできました( ¨̮ )かわいい!

久しぶりのダークモカチップフラペチーノ美味しかったです*\(^o^)/*

 

最近は、美味しいものをたくさん食べて、癒されています( ̄0 ̄)/ オォー!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212094525j:image

美味しいものを食べている時は、本当に本当に本当に幸せを感じるからです!笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212094527j:image

朝ごはんは、抹茶ラテやコーヒーに、取り寄せているスコーンを食べると、「今日1日頑張るぞー\(^^)/」と、やる気が出ます!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212094535j:image

スコーンのお店は、こちらです( ¨̮ )

https://instagram.com/atelier_s111?utm_medium=copy_link

ここのスコーンが本当に大好きすぎて…ハマっています。

(↓このケーキは、地元のケーキ屋さん。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212094530j:image

最近は美味しいものを食べすぎて、ぶくぶく太っていますが、まぁ…気にしてません!笑

(少し気にしています。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212095614j:image

毎日公園に行って、あーくんと歩いたり走ったりしているのに…

何で太ってしまうのでしょうね。笑f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212095621j:image

スリムなTaruちゃんが羨ましいです♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212095631j:image

昨日も河川敷に行って、たくさん歩きました😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212095619j:image

そして、Taruちゃんたちのお洋服は、鎌倉ドッグ(楽天)で買いました\^^/
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212095611j:image

このアイボリーと、小さなさくらんぼが私好みで!!!

一目惚れしてしまいました(*´ω`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212095624j:image

Rasuくんが着ている服は、正面からだとさくらんぼが全然見えません。笑

無地の服みたい!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212095629j:image

さくらんぼの配置は、1枚1枚違うみたいです😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212095626j:image

横から見たら、ちゃんとさくらんぼが見えます( ¨̮ )
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211212095616j:image

今年の冬は、たくさん着てもらおうと思います(´>ω<`)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング