まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

去勢手術から2日目!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日も、仕事帰りにクレープを買いました!

チョコ生クリームバナナ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190426131227j:image

40分待ちだったので、一旦家に帰って、TaruちゃんとRasuくんにごはんをあげてから、クレープを取りに行きました☺

どんだけクレープ好きなの👊って話ですよね。笑

ちなみに夫には、カスタード生クリームバナナを買って、冷蔵庫に入れました。

そんな話はどうでもいいですね。笑

 

皆さんが気になるRasuくんの様子なのですが…昨日のお昼頃は、まだ元気がなかったのです。

やけに神々しいRasuくん。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190426141359j:image

昨日はゆっくり過ごしていたのですが、今日は見違えるほど元気になりました!(^^)!

見てください!普通に走ってるんです!笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190426141745j:image

おもちゃでも遊び始めました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190426141937j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190426142002j:image

Rasuくんの回復力恐るべし…。

そして、静かになったと思ったらこの表情。

何か企んでるでしょー😂😂😂笑f:id:taruto-rasuku_maaya:20190426142114j:image

Rasuくんの豹変ぶりにTaruちゃんも困惑気味。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190426142231j:image

「あと少し、Rasuくんが大人しくても良かったのにー…」と、心の声が聞こえてきました。笑

 

Rasuくんが去勢手術を受けてからの2日間、我が家はとっっっても静かでした🐶

本当に多頭飼いしてる?!と思うぐらい^^;

Taruちゃんから、ちょっかいをかけることがないので、喧嘩に発展しないんですよね。

静かで、穏やかな2日間でした。

 

そして、Rasuくんの去勢手術の動画が、YouTubeの急上昇ランキングで8位をとりました!!

たくさんの方に見ていただけて嬉しいです。

ありがとうございます(;_;)


去勢手術を受けました!Rasuくんを心配するTaruちゃん。 トイプードルのTaruto&Rasuku

 

そして、Rasuくんのパンツなのですが、今日買ってきました!

ただ、買って早々履かせてみたら、💩をしてすぐ汚してしまい…(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190426165909j:image

今、乾かし中です。

わんこのパンツって、本来オムツの上から履くものですよね、きっと(^O^;)

オムツのカバー的な…。

なので、お尻の穴部分が開いていないので、💩をする度に汚れてしまうんですよね(;_;)

タマタマの部分だけをカバーできるものがほしいのですが、そうなるとやはり術後服しかないのでしょうか(TT)

抜糸まであと10日以上あるので、悩んでいます。

 

とりあえず、Rasuくんが元気になってきて、また賑やかな日常に戻りつつあります☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190426172327j:image

まだまだ本調子ではありませんが、なるべくリラックスして過ごせるように、配慮していきたいと思います☺

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング