まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

奇跡が起きた日( °_° )Taruちゃんのイタズラ🐶今日の購入品✨

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳10ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

今日は雨...☔️

 

雨の日は憂鬱です。

 

なぜなら、公園に行けないから😭💦

 

 

 

公園に行けない

体力が有り余ってお昼寝できず夕寝

夜寝る時間が遅くなる

 

というパターンになるからです💦

 

あと、公園に行けないから、あーくんのご機嫌もななめになります。

 

 

雨の日は、室内遊び場で遊ぶしかないので(それかゲームセンターを歩かせたり、乗り物に乗せます)、ショッピングモールに向かいました🚗³₃

 

しかし、室内遊び場は結構人がいて…

「うわーどうしよう💦ゲームセンターで歩かせるしないかぁ」

と思って、ゲームセンターに向かっていたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200543j:image

寝ました🥹🥹🥹👏✨️✨👏

 

う、うそでしょ?!?!

 

そんなことある?!?(いい意味で)

 

奇跡が起きました👏👏👏笑笑笑

 

おそらく、昨日義実家に預けた時の疲れが、まだ残っていたんだと思います🥹

 

ラッキー✌️😭😭笑

 

 

ということで、今日はすんなりお昼寝してくれたので、私はフードコートで動画編集を少ししました👀

(動画編集するぐらいの体力が残っていた💪)

 

動画編集しすぎると目が疲れるので、無印で買ったおやつを食べながらボーッとしたり😂

 

「Taruちゃんたちは元気に過ごしてるかなー?!」

と思ってFurbo(ペットカメラ)を見たら

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200537j:image

すごいことになっていました😇😇😇

 

💩も散乱してるし…

ビニール袋も散乱してる😱😱😱

 

分かりにくいと思うので、ビフォーアフターを作ってみました🥲
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200518j:image

ビニール袋が入ったバッグを引きずり下ろして、遊んでいたみたいです😂

しかも、その上でTaruちゃん寛いでる🤣🤣🤣

どんなメンタルなの😂👊笑

 

最近、こういうイタズラするんです😭😭😭

何でだろう…💦

 

帰宅すると…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200530j:image

やっぱり散乱していました😭😭😭

 

ビニール袋の収納方法を変えないといけませんね😭

 

でもFurboのおかげで、帰宅してからすぐ掃除ができたので(掃除が終わってからあーくんを降ろしました🚗³₃)良かったです(*ˊ꒳ˋ*)

 

 

さてさて、今日の購入品を紹介します😊

まずは無印✨
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200515j:image

チョコがけミックスナッツが美味しかったので、2袋買いました😋

鈴カステラは、あーくんの大好物です✨

 

あと、あーくんのお洋服。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200521j:image

セール品で1500円でした✨

すっっごく可愛くないですか?🥰

一目惚れでした😊

完全に私好み🤣

 

次は3coins🪙
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200509j:image

キッチン用品と、あーくん用に電子メモを買いました^^

 

ダイソーでは
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200540j:image

私の大好きなトイレクリーナー‪🚽笑

やっぱり、これが1番好きです!!!

 

あーくんは
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200546j:image

電子メモで、お絵描き(なぐり書き)してくれました👏👏👏
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200534j:image

ちゃんと遊んでくれて嬉しい☺️

すぐ飽きちゃったけど🤣笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200524j:image

その後は、YouTubeで動物の動画を見ていました🦓

この動画、ものすごく画質が良いんですよね。

youtu.be

私も見入っちゃいました🤣

 

なんか…みんな一生懸命生きてるんだなぁ、私も頑張ろう…って動物に元気をもらいました。笑

 

 

★コメント返し★
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200512j:image

友達とランチ、楽しいですよねー🥰

声枯れるの分かります🤣

笑いすぎて頭クラクラする時もあります🤣笑

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20221129200527j:image

おしゃべりと美味しいもので、幸せを感じますよね🥰🥰

確かに男の人って、あんまり話聞いていないですよね?!笑

やっぱり同性同士で話した方が、盛り上がるし、共感してもらえるし、楽しいですよね😆👌🚺笑

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング