まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日は友達とランチに行きました😊

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳10ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

今日は、友達とランチの日でした😊

ひっっっさしぶりにブーツ履きました👢

(↓出掛ける直前に撮りました📸)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128202333j:image

タートルネック、ベスト、スカートはロペピクニックです🥰

(↓番犬Rasuくん🐶)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128202514j:image

あーくんは11時に義実家に預けました🚗³₃

今月は2回も預けています😝

ありがたいです🙇🏻‍♀️

 

 

そして、久しぶりにちゃんと片付けました。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128202637j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128202631j:image

おもちゃが転がっていないだけで、片付いているように見えますね👀
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128202644j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128202634j:image

記念に、たくさん写真を撮りました✌️笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128202641j:image

みなさんご存知の通り?!私は友達が少ないです。笑

 

あーくんを出産してから会った友達は...5人ぐらい!

その中でも、今日遊んだ友達が1番会っています✨

中学からの友達で(特に高校から仲良くなった)性格は正反対かもしれませんが🤣

価値観はものすごく似ていると私は思っています👌😆

 

高校の時は、毎日のように遊んでいました☺️👍

 

大学に入っても、就職しても、結婚しても、定期的に会っていて...

私が子宮外妊娠した時も、流産した時も、普段と変わらない感じで遊びに誘ってくれて、それが嬉しかったんですよね。

 

友達には子どももいましたし、子宮外妊娠や流産を経験したこともなかったし、だからこそ向こうから距離を置かれてもおかしくなかったと思いますが(何話せばいいかな?遊びに誘っていいかな?って思われそうで💦)

本当にいつも通り連絡してくれて、態度も一切変わらなくて、そこが嬉しかったし、これからも長く付き合っていきたいなぁと改めて思いましたね🥰

 

(↓今日行ったランチ😋予約して行きました🚗³₃すごく美味しかったので、あーくんが療育園に通うようになったら、母と行くと約束しました。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128204117j:image

今日は、あーくんの話もたくさん聞いてもらいました😊

 

 

ランチの後は、我が家へ🏠

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128213514j:image

Rasuくんが吠えるので、ずっと抱っこしていました😂😂

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128213517j:image

抱っこすると、全く吠えなくなるんですよね🤣

(↓友達に「可愛い!」と言われているRasuくん。ちゃんと友達の方見てる🤣笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128213511j:image

Taruちゃんは全く吠えず、和室でずっっっと寝ていました😪😴💤

 

 

3時過ぎに解散しましたが、本当にあっという間でした😭

とっても楽しかったです☺️

 

子どもがいると、なかなか長時間会うことはできませんが、ランチに行って、いろいろ話をするだけで気分転換になりますね🥰

 

あー、今日は良い一日でした😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128220916j:image

あーくんは、義実家でお昼寝が少ししかできなかったそうで💦

そのおかげか、今日は10時前に寝てくれました👏

今夜は中途覚醒しませんように🙏

(昨夜は、3時半~4時半に中途覚醒しました😭)

 

 

最後に!!

あーくんが義実家で食べたお昼ご飯を載せます♡

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128220803j:image

義母が大豆ミートで作ってくれたみたいです😭

あーくん幸せ者だなぁぁぁ🥰🥰🥰

 

 

★コメント返し★
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221128220806j:image

グンゼ、良いですよね😭👍

スキニーは試したことないのですが、肌着?!が好きです😆

肌触り良いですよね🥹👏

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング