まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

チョコとモツ鍋とRasuくんスペース♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日買ったチョコレート。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210306181525j:image 

これを食べて思いました。

甘いスイーツは大好きなのに、チョコは甘くない方が好きだということ…(TOT)

これ、甘かったです( ;∀;)

パパは美味しいと言って、パクパク食べていました♪

(というか、全部食べていました♪笑)

甘いチョコが好きな方にオススメです(*´艸`*)

 

今日もRasuくんとお散歩に行きましたが、スマホを忘れてしまったので写真が撮れず…( ;∀;)

 

動画は少し撮ったので、またYouTubeにアップする予定です☺

次の次の動画ぐらいになると思います(*´ェ`*)

 

今日の夜ご飯は、パパが作ってくれました★
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210306220124j:image

どうしてももつ鍋が食べたくなったみたいで、買い出しも調理も全てパパ!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210306220322j:image

久しぶりのもつ鍋、とーっても美味しかったです(*´ω`*)

 

各家庭によって、家事の分担ってそれぞれ違うと思うのですが、毎日毎食料理を作る奥さんって本当にすごいと思います!(笑)

我が家の場合、休日はパパが「〇〇を食べたい!」という強い意志?があるので、おまかせすることが多いです☺

強い意志がなければ、冷蔵庫の中にあるものを私が適当に作ったりします(*´ω`*)

平日は、そんな意志は聞いてられないので、私が作りたいものを作ります!(笑)

もちろん、簡単なものしか作りません\(-o-)/

(↓いちごも甘くて美味しかった!!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210306221229j:image

Taruちゃんは、机の下で待機♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210306221309j:image

Rasuくんは、なぜかすみっこにチョコンと座っていました(^o^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210306221337j:image

そして、今日も私が作ったRasuくんスペースを使ってくれていましたヽ(=´▽`=)ノ

嬉しい!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210306221417j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210306221520j:image

Rasuくんなら、十分寛げる広さだね(*^▽^*)

いや、ちょっと狭いか…(^_^;)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング