まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

シチューとホットサンド♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、久しぶりの雨でした。

風も強くて台風みたいだったので、シャッターは閉めっぱなしでした(TOT) f:id:taruto-rasuku_maaya:20210302134956j:image 

我が家の南側は田んぼだらけで何もないので、とんでもない強風が我が家に直撃します(;´Д`)

すっごい音なんですよ!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210302135120j:image

リビングが暗いと気持ちもどんよりしますが、こればっかりは仕方ないですね(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210302135448j:image

今日もお家でゆっくり過ごそう♪

 

最近シチューにハマっていて、シチューばかり食べています(笑)

パパがシチューが嫌いなので、結婚してからあまり作ったことがなかったのですが、先日どーーーーしても食べたくなり、久しぶりに作ってみたんです!

そしたら「やっぱり美味しい!!!」と感動して!!!!←大袈裟?笑

昨日は2〜3人前(ルウ半分)を作ったのに、一人でペロリで食べてしまいました(;´Д`) 

結構な量だったんですけどね。

気付いたら全部食べてました(´;ω;`)

何なら…もっと食べたかったです!(笑)

シチューって美味しいですよね〜☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210302140015j:image

あと最近、パパがホットサンドメーカーを買ったのがきっかけで、ホットサンドにもハマっています!(笑)

随分昔、安いホットサンドメーカー(たぶんドンキで買ったのかな?パパが!)を持っていたのですが、毎回チーズがはみ出て掃除が大変だったので処分したのです。

それからホットサンドを作ることがなかったのですが…

パパがブルーノのホットサンドメーカーを買ってから、2日に1回ぐらいは食べてるかもしれません!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210302141128j:image

(↓ちゃっかりテントの中にいるRasuくん♪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210302141158j:image 

食パンに、ハムとチーズと千切りキャベツを入れて、マヨネーズとマスタードをかけるのが定番になっています☺ 

本当に美味しい(*´ェ`*) 

他にもいろんなレシピを試してみたいです(*´艸`*)

 

そういえば、一時期アボカドディップにもハマってよく作っていました。

久しぶりにアボカドも食べたくなってきた…。

 

あー…食欲が止まりません!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210302142224j:image

食いしんぼうなTaruちゃんの気持ちがよーく分かるよ〜!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング