まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

久しぶりのヘアスタイル!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は動画編集せず、お家でゆっくり過ごしました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210217174749j:image

最近は、あーくんがお昼寝するとすぐパソコンに向かっていましたが、今日はTaruちゃんたちとソファーでのんびり(*´ω`*)

 

もしかしたら、Rasuくんがお漏らしするようになった原因は、私が動画編集する時間が増えたから…??と思って…

(1月29日から14日間、毎日投稿チャレンジを勝手に楽しんでいました。笑)

今日はパソコンを開かないようにしました! 

Rasuくんは構ってほしいのかな。

寂しいのかな。

 

1月29日以降から、あーくんのお昼寝中と、みんなが夜寝静まった後に編集していましたが、やっぱり夜だけにした方がいいのかなぁ(TOT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210217175652j:image

Taruちゃんは全然大丈夫なんですが、Rasuくんは本当に寂しがり屋。

最近はTaruちゃんの心配ばかりしていたし(目のことは常に気にかけていますが、キャンと鳴くこととか)Rasuくんは「ぼくを見て!」とお漏らししてアピールしてるのかもしれませんね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210217180933j:image

今日も1日オムツをつけていたので、トイレの失敗はありませんでしたが、玄関に置いてあるパパのかばんに、おしっこを掛けていました(TOT)

オムツをしていなかったら…、、、

パパのかばんも犠牲になるところでした(´゚д゚`)

 

かばんにおしっこをかけるなんて、去勢前しかしなかったのに…。

何でするようになってしまったんだろう(TOT) 

もうすぐトリミングなので、先生に相談してみようと思います。

 

そんなRasuくんですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210217181230j:image

なんとなく思いつきで、髪の毛を縛ってみました!(笑)

パピーの頃、こうやって縛っていたのが懐かしいです(*´ω`*)

2年以上ぶりかな??

今もこんなに縛れるなんて、意外とロン毛だったんですね!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210217181322j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210217181536j:image

めちゃくちゃ可愛い!!!

お昼頃縛ってあげましたが、意外と嫌がらなかったので、夜になった今もついています!!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210217181511j:image

もう取れそう!!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210217181556j:image

これはこれで可愛いですね(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210217181617j:image

今日の様子は撮影したので、またYouTubeにアップする予定ですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング