まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

活きのいい魚になりました!(笑)

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日の動画はこちら☺

https://youtu.be/4f_klUZGafsf:id:taruto-rasuku_maaya:20210216225228j:image

Rasuくんがお漏らしした動画…というより、Rasuくんが活きのいい魚になった動画です(笑)

オシッコされてショックだったのに!!

ピチピチ動くRasuくんを見ていたら笑えてしまって…^^;

全然怒れませんでした(;^ω^)

Rasuくんは本当に面白いです(笑)

 

昨日、あーくんは予防接種でしたが、病院でギャン泣きしてしまって、泣き疲れて夕寝をしたんです。

 

珍しく夕寝をしたので夜なかなか寝てくれず、寝ついた頃には深夜1時45分でした…。 

私も疲れ果てて一緒に寝ました(笑)

ということで、昨夜はブログが書けなかったんです(;_;)

来週も予防接種があるので、きっとまた泣き疲れて夕寝して、夜寝ないパターンになりそうです(´;ω;`)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210216225704j:image

今日は朝から、TaruちゃんとRasuくんは和室の布団で寛いでいました☺

Rasuくんは昨日お漏らししてしまったので、オムツです(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210216231631j:image

畳の上でされたらシミになってしまうので、ラグが乾くまでオムツ!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210216231709j:image

昨日は久しぶりに、私とあーくんとRasuくんでお昼寝したんです!!

Rasuくんは私のお腹らへんにくるんと丸まって寝ていたので、「あぁ久しぶりにRasuくんと寝れて嬉しいなぁ」なんて思っていましたが、病院に行く準備を始めたらお漏らしされちゃいました(・・;)

Rasuくんは、一緒にいればいるほど、離れた時に寂しく感じるタイプなんです。

「今日はたくさん一緒にいたから、明日は少しぐらい離れてても大丈夫!」というタイプではありません(T_T)

「今日もたくさん一緒にいたから、明日も一緒にいたい!というか一緒にいるのが当たり前だよね?」というタイプ!のような気がします(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210216231736j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210216235537j:image

そして、寂しくなったらお漏らししちゃうんです(T_T)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210216235624j:image

今日は、オムツをずっとつけていたので、さすがに可哀想かなと思い、和室を締めきってオムツを外したあげたのです。

そしたら、リビングのソファーにお漏らしされちゃいました(TдT)

 

ということで、明日もオムツ生活決定です(TOT)

これから先、ずっとオムツだったらどうしよう。

せっかくオムツ卒業したのにー(TдT)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング