まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

気になるキッチン周りと、日向ぼっこ♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、キッチンを少し片付けたので写真を撮りましたが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027154552j:image

キッチンって何でこんなにごちゃごちゃしちゃうんでしょうか( ;∀;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027154649j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027154701j:image

我が家は、これが限界!!(笑)

全然スッキリしません(´;ω;`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027154757j:image

そして、ダイニングテーブルの上もごちゃごちゃ(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027154911j:image

パパの薬は、引き出しにしまっていたこともあったのですが、飲み忘れてしまうので机の上に出しっぱなし…(;^ω^)

あーくんの薬も出しっぱなし…^^;

コップも、ウエットティッシュも、掃除用スプレーも、出しっぱなし(笑)

それに、あーくんの手・口拭き用のウエットティッシュって、すごーく役立つんですよね。

机の拭き掃除にも使えるし、Rasuくんの涙やけのお手入れにも使っています。

ウエットティッシュ、万能です!

なので、出しっぱなし!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027155057j:image

約7年前に買った電子レンジは、すごくゴツくてオシャレとはかけ離れたデザインになっています。

電子レンジを買い替えるだけで、随分印象が変わると思うのですが…。

なかなか壊れないので…(笑)一応大切に使っています☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027155534j:image

食器棚の隣には、昔使っていたテレビボードを置いてみました♪

Taruちゃんのドッグフード(レオ&レア)は、1カ月分をまとめて届けてくれるので、ストックする場所が必須なんですよね。

テレビボードが活躍してくれそうです☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027155817j:image

でも、キッチンまわりは、なんかバランスが悪くて…改善したいポイントがたくさん!(;^ω^)

食器棚と冷蔵庫と窓の高さがどれもバラバラなので、ちぐはぐに見えるんでしょうね(´;ω;`)

食器棚の上の部分…取れないかな(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027161126j:image

気になりだすと、止まりませんね!(笑)

 

今日は暖かかったので、みんなで日向ぼっこしました(^^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027161446j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027161645j:image

あーくんもウッドデッキに移動♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027161625j:image

Rasuくんは、お家のように寛いでいました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201027162013j:image

気持ちよかったね♪

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング