まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

一番幸せだなぁと思う瞬間!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日YouTubeに動画をアップしました☺


www.youtube.com

最近のリアルな一日を動画にしてみました♪

晴れの日は、だいたい歩いてお買い物&公園に行くのが日課になっています!

(外にでも出掛けないと、あーくんがぐずるからです。確かにずーっと家だとつまらないですよね。私は平気ですが!笑)

あーくんとも出掛けるし、Taruちゃんたちとも夜のお散歩に行くし、体は動かしているはずなのですが、アイスの食べ過ぎなのか、甘いものを食べ過ぎなのか、またブクブク太り始めました(笑)

(↓こんなもの食べちゃだめですね。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210424234758j:image

またゆるーーーーーいダイエットをしようと思います(^O^)/

(とりあえず、スイーツは控えめに!アイスも控えめに!)

 

今日は、朝お出掛けして疲れたので、あーくんとRasuくんとお昼寝しました♪

(↓Rasuくんは腕枕が大好き!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210424235220j:image

パパとTaruちゃんは寝室でお昼寝しました!

実は、Rasuくんも寝室でお昼寝していたのですが、なんだか寂しくて…(;^ω^)

(隣であーくんが寝ているのになぜ!笑)

Rasuくんをわざわざ寝室まで呼びに行って、和室で一緒に寝ました!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210424235504j:image

Taruちゃんは呼びに行っても絶対降りてこないので、諦めていました(笑)

私、わんちゃんと一緒に寝ている時が一番幸せを感じる瞬間かもしれません。

人間じゃなくて、わんちゃん限定!

きっと、あーくんと寝ている時は「寒くないかな。暑くないかな。布団からはみ出てないかな。」と、心配事が尽きなくて常に気を張っているんだと思います。

もちろん、寝顔は癒やされますけどね(*´艸`*)

(↓真上から撮るとこんな感じ。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210424235652j:image

でも、Taruちゃんたちと寝ている時は心配事は全くなくて(寝心地悪かったら自分で移動できますしね!笑)安心感しかないんですよね。

もうとにかく幸せ(〃∇〃)

心も体も温かくなります(^O^)/

(↓すごい顔。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210424235823j:image

 

お昼寝から起きたTaruちゃんを撮影しようと思いましたが、パパの方ばかり見ていて、なかなか撮影できませんでした(・・;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210425000558j:image

(↓何回も呼んで、唯一こちらを向いてくれたショット。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210425000627j:image

(↓そんなママを見るRasuくん。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210425000751j:image

 

パパがごはんを準備している時も、大興奮でブレブレの写真ばかり(;^ω^)(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210425000852j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210425000918j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210425000932j:image

(↓Rasuくんは相変わらず冷静。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210425000955j:image

今日もたくさん食べてくれました(^O^)/
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210425001108j:image

(↓Rasuくんは集中して食べるのよ〜!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210425001201j:image

 

そして、以前の動画でちらっと載せたこちらの本♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210425001302j:image

これを読んでから、時間を見つけては片付けに励んでおります☺

明日も食器棚の収納を見直そう(^^)!!

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング