まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

スリーショット♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、あーくんがご機嫌な時を見計らって、TaruちゃんとRasuくんとあーくんの写真を撮りました〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

まず、一枚目はこちら♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200528213838j:image

実は、写真を撮ろうとあーくんをソファーに座らせた時、Taruちゃんがリビングにいなかったのです!!

きっと寝室にいるなぁと思い、リビングから「Taruちゃーん!」と呼びかけたところ、スタスタと階段を降りてきて、そのままあーくんにまっしぐら!(笑)

きっと、あーくんがソファーに座ってたのが嬉しかったんだと思います(;^ω^)

写真でブレているのが分かると思いますが、しっぽをブンブン振って、喜んでいました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200528214413j:image

それからは、奇跡的にTaruちゃんが左、あーくんが真ん中、Rasuくんが右についてくれました!

私が指定したわけでもなく、抱っこしたわけでもなく、自然とこうなりました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200528214538j:image

途中でRasuくんがいなくなる時もありましたが、Taruちゃんがあくびをすると、あーくん大爆笑!!!(>ω<)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200528214658j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200528214712j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200528214725j:image 

たぶん、あくびをする時の「あぁ〜」と言う声が面白かったんだと思います(^^)

Rasuくんを見て笑うことはありましたが、Taruちゃんを見て笑ったのは初めてでした(*´∀`*)

わんこの一つ一つの仕草が、あーくんのツボみたいです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200528215022j:image

あんまり長く撮影しても、3人とも飽きてしまうと思ったので、短い時間でちゃちゃっと終わらせました♪

本当は、もっとたくさん撮りたかったですけどね^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200528215148j:image

今回はかなり上手に撮れたと思うのですが、どうでしょうか(^_^;)

撮った私がすごいのではなく、この3人がすごいですよね??(笑)

特に、TaruちゃんとRasuくんが自然とこの配置になったのが素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ

次回からは、こんなに上手に撮れない気がします(笑)

でも、また定期的に撮影していきたいです(*´ェ`*)

 

ちなみに、TaruちゃんとRasuくんのことを全く怖がらないあーくんですが、生後4ヶ月になってめちゃくちゃ人見知りするようになりました(^_^;)

私の父が抱っこするとギャン泣き、祖父が声を掛けるとギャン泣き…(・・;)

でも、TaruちゃんとRasuくんは大丈夫みたいです(笑)

良かった〜♪♪♪

 

人見知りすることをパパに伝えたら

「そりゃ、両親が人見知りなんだから、あーくんも人見知りでしょ〜」

と言われました!!

確かに!!!(笑)

 

私もパパもシャイというか、照れ屋というか、引っ込み思案というか、目立つことが苦手なんですよ〜(^o^;

でもパパは、友達多いですけどね(^^)

スポーツやってるからかな?☺

 

最後に…NGショット!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200528215245j:image

んー!!カワイイ(*´ェ`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング